ケツ筋。



昨日。
ヒコさんがワタシとは全く一緒に寝てくれなくなったと書きました。





すると昨晩。








え?!
うそん…
ワタシが寝ようとしたら、慌てて旦那ちゃん布団から出てきて朝方までグッスリ。





やっぱりこの仔、ブログを読んでいるのかもしれませんw








さて。
最近、インスタやブロ友さんとこでチラホラ見かける。




みんなの尻尾事情。




ヒコさんも調べてみる事に。









えー。
いいじゃん、教えてよー。




と、懇願するも。













断固。











拒否(汗)!






こうなったら、実力行使。










指4本分。












約6㎝でした。






お分かりのように、ヒコさんは断尾しています。


そう言えば、ヨーキーって断尾しなかったら、そもそも何㎝なんだろう?
と不思議になって色々調べていると。
ふむふむ…
10㎝前後が多いらしい。


また、断尾は大体3㎝前後にするそうな。。。


あれ?
何だかヒコさんは中途半端w



ワタシ自身は。
断尾自体、今のご時世反対派だけど。





20170304172555903.gif



ピコピコ小刻みに動く尻尾はやっぱりキュンキュン♡










それにしても。
うちのヒコさん。





たった尻尾の長さを測るくらいで。

なぜ。











20170304172553015.gif

こんなにケツ筋がヒクヒクするのでしょう。。。orz














みんなケツ筋より、そのおケッツに食い込みそうな尻尾を見て、幻滅すると思うよ?






因みに大好きなおやつやご飯を食べていてもヒコさんは尻尾イン。
常に何かにビビりながら生きてるヒコさんがいつか強い男になれる事を願いながらポチッとして下さい(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR