告白。




先日載せたこの写真からもはっきり伝わる。







ヒコさんと旦那ちゃんの関係性。







昨夜も。






















唯一の舎弟にボーンを見せびらかすヒコさん。




この後、このまま旦那ちゃんの上で寝るのかと思いきや。






ヒョイとジャンプし。







ワタシの腕の中に移動w








一方。



そんな仕打ちをされても。
ワタシが立った瞬間。








満面の笑みでヒコさんを愛す旦那ちゃん。







『告白します。』








そんな関係性が3年半ほど続いた結果。。。







旦那ちゃんは。












ヒコさんと一緒に寝る権利(本気寝の時のみ)をワタシから略奪しました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
ワタシの寝相が悪すぎて見限られた説もあるのですが…。何せベッド上で180度回転するオンナですから(泣)




くそぅ…
これまで、散々ヒコさんと旦那ちゃんの関係性を小馬鹿にしてきたのに。
まさか、こんな記事を書く日が来るとは…orz









今や。






一切ワタシのベッドには入ってくれず。


毎晩、愛しさと切なさと心弱さに枕を濡らす日々なのであります。。。泣






ヒコさぁ~ん!
かむばぁーーーーーーっっっく!!!(号泣)






うちも寝る時はパパだよ?って方も、いやいやずっとワタシだよ(泣)?って方も、今夜も必要以上に冷え込みますからポチッとCHIEを慰めてね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR