ワンコの小学校、願書受付中。



さて。


ボリューム満点、お肉のケーキを平らげた後は。
ルカ家からプレゼントを頂きました♪







うんうん、そうだねぇ。
でも何故キミはそんな所にいるのかねぇ。








早速、包装を開けて中を見てみると。






‼️






こ、こりはっ!



















ランドセルやないかーい!

ぬぉー!かわいー!
リコーダーさしてーーー!!!
給食袋作りてーーー!!!





んもう!
超可愛い(*´д`*)ハァハァ






他にも。


有難いプレゼントの数々♡
我が家は基本生食だから、いざという時のドライフードや非常食は助かるー!オイルも毎日使うし、ボールは言うまでもないw




飼い主4人でたまらんランドセル姿を見ながら、暫しマッタリ。






すると。







ヒコさんがいつもの様に肩乗りしているのにも関わらず、ルカたんが膝に乗って来た♪






試しにそぉーっと。
ヒコさんを降ろしてみると。










あら、いけちゃった!
あんな至近距離でモデルしているんだから大丈夫でしょ?って思うかもしれないですが、アレはヒコさんを先に座らせ、逃げない様にそぉーっとルカたんを投入すると言う技を使い、10回に1回成功する奇跡の写真たちなんです(汗)逆に、ルカたんが先に座っているのをヒコさんが見たら暴れてポーズどころではないのです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




自分でも思わぬハプニングに。
調子に乗ったヒコさん。








…。
今度シメられても知らないわよ。





この時点で入店してから約3時間経過(汗)





重い腰を上げ、お店を後にし。






買い出しへ。






あんだけ食ったくせに肉や海鮮、野菜を買い込み。



↑ヒコルカ用、カリカリにササミトッピングではなくササミにカリカリトッピングの夜ご飯w


ルカ家での二次会へと続くのでありますw








まさかの13時間半(13時~翌2時半)耐久レースの様な(笑)ヒコさんB.Dパーチー。

だけど最高に笑って笑って笑った楽しい一日でした♪










よろしくねー♪
ヒコルカが20歳になるまでパーチーしようね♪
…えと、ワタシら飼い主は何歳だ(汗)?










ところで。
この。









ランドセル、芸がなかなか細かい。




そんな訳で。


ワタクシ。







↑暇かw




妄想が止まらない。
只今、ワタクシの脳内ではブロ友ワンコもビリーバーも絶賛小学1年生(*´д`*)ハァハァ





『ヒコ県立びりーぶ小学校』に入学させたい貴方も給食だけは食べたい貴方も、願書の代わりにポチッとしてからLet's 妄想!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR