生誕ぱーちー。@Lily cafe


待ちに待った25日土曜日。



ルカ家主催のヒコさん B.Dぱーちーに招待して頂きました♪
※ヒコルカ家はヒコさんが2歳の時からお互いのB.Dぱーちーを開催しています♪場所や内容を決めるのも当然、主催者側。
だから当日がとっても楽しみなんです^^
ヒコさん2歳→
ルカたん3歳→
ヒコさん3歳→
ルカたん4歳→




今回は車じゃないと不便な場所らしく。
昼12時半にルカ家マンション下に集合がかかりました。
ルカパパ、ノンアルコール決定w
夜までお預けです。








本犬、やる気満々。
旦那ちゃん、蹴られまくりw






ヒコさんが途中でうんことか言いだすから少し遅れて着いた先は。
本当にうんこだったんだけどw




新百合ヶ丘にあるLily cafe





ルカたん…(汗)
あぅ、えーと、、、
あのー、お招き頂きましてですね(汗)









き、き、聞いてますでしょうか(汗)?



そんなやりとりをしている時。






ヒコさんはと言うと。

何故か。





何度も旦那ちゃんにハイタッチ(汗)







まずは。




毎度ながら食べ過ぎ( ̄▽︎ ̄;)


ヒトだけで乾杯(笑)ー!
ルカパパはノンアルコールビールw




どれもとっても美味しくて。
お酒も昼から進む、進むw







だけど、ワタシたちばかりが飲めや食えやで。




ヒコさんの表情が曇り始めた。






その時。





わぁーお♡


ヒコさん B.Dケーキが登場!








おめでとー♪










そうねぇ。
もう10日過ぎてるけどねぇ。




ところで、このケーキ。
実は見た目よりボリューム満点。

中にはお肉がギッシリで超美味しそう。



そんなケーキを。




珍しく。
旦那ちゃんが切り分けたら。







なんのこっちゃ分からんくなりましたけど(泣)
この下手くそがっ!





ま、お腹に入れば一緒、一緒(汗)




20170228180247fcf.gif
ヒコさんも。








20170228180249b26.gif
ルカたんも。








ガッツガッツ食べてました♪









うん、サイコー!










……。



とりあえず、お口吹きましょか(汗)




【後半に続く】



4歳になってもシャクレが治らないのよねぇ。
切実に悩むヒコさんに『一生だから!』のポチッと(笑)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR