想いが伝わる。


【BelieveのInstagram始めました♪】
スマホからはダブルタップして下さいね♪




【本日のビリーバー♪】



今日はメイちゃん&ソラくん姉弟特集ー(笑)!
メイちゃん&ソラくんは昨年春からのビリーバー♪
キュートなメイちゃんには赤が、カッコ良いソラくんには黒が似合っていて完璧なビリーバーです^^
一方、パーカーは2ワンちゃんが着ると更に優しい雰囲気になって素敵♡
ママさんからは、『Believeのお洋服はフィットしているのに窮屈ではないところ。会ってもいないのに、スゴいです♪』と1番嬉しいお言葉を頂いちゃいました♪
パーカーもブルゾンもとっても気に入って頂けたようで嬉しいです^^


メイちゃん&ソラくん、まだまだ寒いから沢山着てお出かけしてねー♪
今回もありがとー♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。


B.Dパーチーの記事を書きたいところですが。

その前に書いておきたい嬉しい事がありましたので、先にそちらを。









以前、りおんじぃじの49日に。

こんな。




手作りのメモリアルスタンドを頂いた事は記事にもしました。→


もちろん、大切に飾らせて頂いています。




贈り主は神の手を持つ703△さんです♪





その703△さんから。




今度は。
ご実家にも…と。







デザイン違いのメモリアルスタンド!






ワタシの目を気遣って下さり。




なんと!




ハンドメイドの目玉のおやじ&りおんじぃじ&ヒコさん&ブルーベリーやケーキ入りお守り(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
しかもお椀には『Get better Chie』(泣)!!!


す、す、す、すげーーーっ!!!
あまりの凄さに絶叫したのは言うまでもありません。






これだけじゃないのです。


更には。






こちらもオールハンドメイド!
りおんじぃじ&ヒコさん&かなと&ワタシの写真が入っていて。
こちらも優しいメッセージが(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
703△さんに『旦那ちゃんのこと写真も入れたかった』と言われましたが…
これで。。。いや、これが良かったですw






そして。
もう一つ。
謎の紙包みが。。。








開けてみると…










レジンのメモリアルスタンド(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
ってか、これのどこが失敗なのかワタシには皆目検討がつきません。
703△さんには見たら川崎大師へ奉納してと言われましたが、まさかまさか!


しっかり。







全て飾らせて頂きます♡







実家でも。






先日頂いたkiririnさんからのランチマットと飾らせて頂いてます。




703△さん、素晴らしいハンドメイドの贈り物をありがとうございました♡





それにしても。
自身もハンドメイドショップをやらせて頂いていますが。
こうしてブログを通じて知り合えた703△さんや雪太郎さんに空天ままちゃん、ショップはしていないけどkiririnさんやnahoさんや桃パパさん、トトさん家の用務員さん(笑)など、素晴らしいハンドメイド作品を作られてる方が沢山周りにいて、本当に励みになるし刺激を受けます。
技術やセンスはもちろんのこと、気持ちの込められたハンドメイドってどんな言葉より気持ちが伝わる。
とってもとっても温かい。
ワタシも皆さんのように、きちんと想いが伝わるお洋服が作れていたらいいなぁ♡









さあ、ヒコさんからも御礼を。



ふっふっふ。


ヒコさん、ヒコさん。
よーく見て♪






じゃーん!




りれらちゃん、パコちゃんからドライアップルだよ♪








う。。。
ま、まあ気にしない、気にしない!
我が家にバレンタイン制度は存在しませんw
翌日誕生日だしねw









ねー♪凄いねー♡






しっかり。




20170227203302a8b.gif

リーパコ愛(笑)、頂きました♪



りれらちゃん、パコちゃんも本当にありがとー!
















…。

皆様、今後ヒコさんの前では『バレンタイン』、禁句でよろしくお願い申し上げますw




ヒコさんが30歳になったら教えてあげよーっと(笑)
ヒコさん長生きしなくちゃね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR