ヒコさんは策略家。


【BelieveのInstagram始めました♪】


スマホからはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】


今日のビリーバーはまりんちゃん&あろはちゃんマロンくんです♪

まりんちゃん&あろはちゃんは初めましてのビリーバー!
とっても可愛い2ワンちゃんは正真正銘、実の親子♪
まりんちゃんもあろはちゃんも柔らかいコートカラーなのでコラボ服の雰囲気にピッタリ♡
まりん母さんも肌触りが良くて可愛い♪と書いて下さいました^^


マロンくんはオープン前からの長~いビリーバー♪
ヒコさん同様垂れ耳ちゃんのマロンくんはとってもキュートでホワイト×ピンクのカモフラ柄がよく似合う♪
実はママのもんぶらんさんがお洋服が到着した時の動画を送ってくれたのですが、Believeの封筒を見ただけで大喜び!
毎回、何故かBelieveのものは分かるらしく尻尾フリフリでテンションMax、そんな姿を見れて最高に嬉しかったんです♡
もんぶらんさんも着せやすくてサイズもピッタリだと喜んで下さいました^^


マロンくん、いつもBelieveのお洋服着てくれてありがとう♡
まりんちゃん&あろはちゃん、ようこそビリーバーへ♪



皆様から沢山着画を頂いているのですが、なかなかご紹介が追いつかなくてすみません(大汗)
また、頂いたメールのお返事ですが、何か問いかけがない限りは基本的にこちらでのお返事のみとさせて下さいねm(._.)m
多分…全部にお返事していたら夏になるかと思われますので(笑)
だけど、有り難く何度も読ませて頂いてます❤︎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。





ヒコさんはやっぱり男の仔だなぁ。
と思う事があります。






それは。
こういう時。





突然。
ツカツカツカと目の前に現れたかと思うと。









えー。
今やだー。
後にしよーよ。










もー。
面倒臭いなー。
じゃあ、10分後ねー。





なんて言おうものなら。

















2017022615113406b.gif

文句タラタラ。










仕方なく付き合う事にすると。




へいへい。











まず。








20170226151136974.gif

準備運動を繰り広げ(汗)








そして。






ついに。








20170226151421d2b.gif


決闘開始。。。



。。。はい、ワタシの手を相手に(汗)











よーし!














とりゃっ!!!






どうだ、参ったかっ!












はふん?















……。




決闘はいつしかマッサージタイムと変化するのであります。。。





実は最初からマッサージ狙いなんじゃないの?なヒコさんに『この策略家!』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR