契約成立。


【BelieveのInstagram始めました♪】
スマホからはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはあずきちゃん&もなかちゃん、小吉くんです^^

あずきちゃん&もなかちゃんは昨年春からのビリーバー♪
目を疑うくらいにそっくりの可愛い姉妹ちゃんにコラボ服がめちゃめちゃ似合う!
実はもなかちゃんはお洋服があまり得意ではないそうで、嫌な時は涙をためて訴えるんだそうですが、この服だと脱ぎたがらなくて、もう1着買えば良かったと思う位です!
と、嬉しいメッセージを頂きました♡


小吉くんも同じく、昨年春からのビリーバー♪
まだ少し幼い雰囲気の小吉くんに柔らかい雰囲気のコラボ服がピッタリです♪
ママさんからは柔らかくいい素材で、これからもBelieve服をコレクションしていきたいなー。
なんて、嬉し過ぎるお言葉を頂きました♡


あずきちゃん&もなかちゃん、小吉くん、今回も可愛い姿を見せてくれてありがとー!
オールシーズン着れるお洋服だから沢山着てね♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
バカチンのせいで昨日の続きです。







バカチンはキャベツと魚を食べましたが(爆)






さすがにワタシたちがコース料理を食べているのに。
ヒコルカには何にも無しでは可哀想だから。

きちんと。







先日B.Dに頂いたスペシャルケーキを持参していました。









ああん💢
どの口が言うんじゃ、ゴラァ。





だけど。
こんなに怒っていても。







2ワンが並んで立つ姿は可愛い♡ので、あげてしまう。←だからダメ(泣)





ワタシたちも。




どこを切り取っても身体に良さそうな玄米コーヒーを飲みながら、マッタリ。
珈琲って言うよりお茶って感じだったけどw







ちょいと真面目な話をし。






最後は。












見事に非協力的でした(涙)






あ、ルカママが持って来た広角レンズをスマホに付けて撮った一枚は。









見事に関係性を表しておりましたがねw









こうして2時間少しのお疲れ様会は終了。
また、テクテク歩いて帰宅しました♪
あ、帰りもルカたんはほとんど抱えられていたけどw







そして。
実はこのお疲れ様会は。







実は正式な契約交渉の席でもあり。








今後、ルカママは。





正式にBelieveのスタッフとなりましたー!!!







今は有難いことに、とっても沢山のお客様にご来店頂いて。
順調過ぎる位に順調なので、こんな形を取る事が出来ましたが。

いつ、どうなるか分からないのも正直な所。

平日3~4日の午後13時頃から18時頃まで。
こんな吹けば飛ぶような弱小ワンコ服ショップですから、お時給なんて出せませんので寸志程度。
ただ、ワンコ同伴出勤OKです(笑)



それらの話しを正直にして。
ルカママが『やるよ♪』と言ってくれました^^







そうそう。

前回、初めてルカママに手伝ってもらって。
格段に効率が上がりました。


もちろん、彼女がミシンを踏んだりパターンを引いたりする訳ではありません。


例えば、今回で言うとブルゾンのスナップ打ち。
実は今回のオーダー分、全てルカママが付けてくれました。
今や、ワタシより早いし上手かも(笑)
あとはプリントデータを作ってくれたり。
細かい作業が中心。



ワタシは一心不乱にパターンを引いて、裁断して、縫う、縫う、縫う!w








とにかく、少しでも『毎回チャレンジしているのに全く買えないんです』と、何度もメールを下さる沢山の方の為にも新しい形で頑張ろうと思います。





そんな訳で。




これからは。
ワタシの愛とルカママの愛が詰まったBelieve服をお届け出来るかと思います♡







ちょっと!おいらたちの愛も詰まってるわよー!
Believe専属モデル・ヒコルカに『じゃあ、もっとやる気出して!』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はルカ家主催のヒコさんBDパーチーへ行って来まーす♪皆様も良い休日を♡
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR