お疲れ様会で前科二犯。


【BelieveのInstagram始めました♪】
スマホからはダブルタップして下さいね♪




【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはレオくん&レンくん、リッチちゃんです♪

レオくんはオープン当初からのビリーバー!
レンくんはレオくんの親戚さんです^^
レオくんは足が悪くパンツを履けないようで、満を持してレオ子ちゃんに変身(笑)!
案の定、もともとお顔が可愛いので全く違和感なし♪
レンくんも同様で、イエローがとっても似合ってます!


リッチちゃんは初めましてのビリーバー♪
女の仔らしい柔らかい雰囲気にコラボ服がバッチリ似合っていて嬉しいです♡
ママさんからはとっても可愛くて、みんなから可愛い可愛いと言われてリッチちゃんも喜んでます♪
とメッセージを頂きました♪

レオくん&レンくん、今回もありがとうございました♪
リッチちゃん、ようこそビリーバーへ♡
いっぱい着てね♪

皆様から沢山着画を頂いているのですが、なかなかご紹介が追いつかなくてすみません(大汗)
また、頂いたメールのお返事ですが、何か問いかけがない限りは基本的にこちらでのお返事のみとさせて下さいねm(._.)m
多分…全部にお返事していたら夏になるかと思われますので(笑)
だけど、有り難く何度も読ませて頂いてます❤︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



21日火曜日。

お昼前にバタバタと身支度をし。




ふと足元を見ると。。。







ちょっ(汗)それワタシのコート💢!
つーか、背中についてるもの、気付いてないのですか(汗)




こんな不信感丸出しのヒコさんも一緒に。


ルカママと『Believe お仕立てお疲れ様会』でした。







約束の時間。

マンションを出て、手を振るルカママとルカたんを見た瞬間。






大爆笑。


以心伝心率が高すぎます。
一切打ち合わせ無しw





テクテク歩いて着いた先は。
ルカたんは歩行拒否。仕方なく小脇に抱えられとったけどw




住宅街にポツンとあるen-condition


【身体に優しいフランス料理】がコンセプトなんだそう。





中は。



素敵な額縁のランチョンマット♪
全て個室です。







しかも、ワンコフリー!
しかしこのワンコフリーが仇となるのですが…(泣)







早速コース料理をオーダーし。




目にも口にも美味しいお料理の数々。






ルカママと色んな話で盛り上がりながら食べ進めていた。





その時。



事件は起こりました。








店員さんが。
お魚料理を持ってきて。








その時、椅子は真横にありました(泣)
えぇ、えぇ。
時すでに遅しですが届かないようにズラしましたよ(大泣)



一旦。
サイドテーブルに置いた瞬間。





よし、来た!
と言わんばかりに。
ヒコさん、ひょいと椅子へ駆け上り。







20170223194511661.gif



バクっっっ!!!





キャベツ強奪事件勃発…orz
いや、魚も口に入ったな(涙)














店員さん、あまりの衝撃に固まっておりました…orz







もちろん、ワタシ。。。







プッツーン💢











↑証拠写真(泣)





だもんじゃねーんだよ!!!
だもーんじゃ(号泣)!



只今。
強奪事件、前科二犯。
初犯→、再犯→


ついに三度目の逮捕。
こりゃ、わんわん刑務所行き決定よ。



そして。








誰かこのバカチンに塗る薬を教えて…|||l_| ̄|○︎l|||






…バカチンのせいで長くなったので続きは明日(泣)




こんなバカチンには塗る薬はないからデコピンならぬ、鼻ピンしながらポチッと(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR