春一番をナメんな。


【BelieveのInstagram始めました♪】
スマホからはダブルタップして下さいね♪



【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはムックくん、cocoくん、イーグルくん!

ムックくんは一昨年冬からのビリーバー♪
いつもヘアスタイルも違い、CDもばっちりなおしゃれさん♡
今回もコラボ服に合わせてヘアアクセがデイジーで凄く素敵です^^
BelieveパンツとのCDも超カッコ可愛い♪
ママさんからは、『いつもながら丁寧なお仕立てにこだわり満載のお洋服に感激!』と嬉しいメッセージを頂きました♪
また衿やタグの拘りにとても喜んで頂きました♡


cocoくんは昨年春からのビリーバー♪
実は全く違和感のないOP姿に二度見してしまったCHIEです(笑)
この可愛いさは女の仔泣かせですよね(笑)
ママさんからはニット部分が着せやすく、サイズもピッタリでとても可愛いです^^
とメッセージを頂きました♪


イーグルくんは一昨年秋からのビリーバー♪
あれ?とお気づきの方もいるかもしれませんが…
ワタクシ、イーグルくんのお洋服のお袖を付け間違えまして(汗)、ラグランでオーダー頂いていたのにタンク型で送ってしまったのです(大汗)
で、お詫びの気持ちも込めてイーグルママさんにネイビーでもお作りできますがどうですか?
と提案し、今回イーグルSpecialとして再お仕立てさせて頂いたんです。
もう、ほんっと抜けてると言うかすっとこどっこいと言うか…
ご迷惑をお掛け致しました(泣)

でも、イーグルくんがコラボ服もイーグルSpecialもカッコ良い中にも優しい雰囲気でバシッと着こなしてくれていて嬉しかったです♡

皆様、今回もありがとうございました!
いっぱい着てやって下さいね~♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※ヒコさんB.Dに頂いたコメントのお返事書きました♡
大した事は書けてないですが、指がつりそうになりながら書きましたので(笑)、お時間あれば覗いて下さいね。→








関東に春一番が吹き荒れた17日。
ヒコさんを連れていつもより早めに散歩へ出ました。











せっかくなら時間も早いしロングコースにしてみようと、広めの公園へ立ち寄る事に。←この時点でもうバカ(汗)


2017022218051368c.gif









すると。
あまりの突風に。





20170222180514605.gif

立ち尽くすヒコさん(汗)








それでも『公園』ときたら。




やる気満々ですw





ただ。
やる気はあっても時折吹く。






風に目さえ開けられない(笑)








ヒコさん…
やっぱり今日はやめよっか(汗)?



…。
でも、色々おかしな事になってるし(汗)






まあ、そんな事を言っても。
走るのが何より好きなヒコさんには通じる訳もなく。




早くボールを投げろとギャンギャン文句を言い出して。





う、うん。







じゃあ、投げ…
あ!




((((;゚Д゚)))))))!



大丈夫?







あ、そう(大汗)







じゃあ、もっかい投げ…









ヒ、ヒ、ヒ、ヒコさん!
だ、だ、大丈夫!?














…うん。
大丈夫じゃないよね(大汗)









こんなボロ雑巾のようになりながらも。






嫌がるヒコさんを抱き抱え。
強制退場。







こうして、あえなく撃沈したのでした。













私の計画ミスなのは分かるけどさ。

何でそんなに偉そうなのよ💢







【おまけ】



しかもこの後、この格好のままずっとフィギュアを見ていたヒコさんに、やっぱり人間?と思う方も、思わない方もどっちにしてもおかしいから!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR