都合のいいオトコ。


【BelieveのInstagram始めました♪】
スマホからはダブルタップして下さいね♪



【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはチョコくん、みんみんちゃん&まーぼくんです♪

チョコくんは昨年春からのビリーバー!
パピーちゃんのように可愛いお顔のチョコくんが着ると、スター柄ブルゾンはまさにかっこ可愛く、コラボ服は更に柔らかい優しい雰囲気になります♪
ママさんからは『CHIEさんの作ったお洋服はそこまで~?って位に温かさを感じる』だなんて、最高に嬉しいメッセージを頂きました(泣)
実は、ワタシ。
既にビリーバーっ仔のお仕立ての際は写真をスマホに表示させながら縫っているんです^^
だって、その方がすっごく気持ちが入るんです。←え?怖い(笑)?
その想いが伝わったみたいで嬉しかったです♡


みんみんちゃん&まーぼくんは初めましてのビリーバー♪
あ、そうだ!まずはママさん、男の仔用と女の仔用では前丈が違っているのでそこで見分けて下さいね^^
初めて拝見するみんみんちゃんとまーぼくんはヒコさん同様、垂れ耳ヨーキーちゃんでとってもキュート♡
バックプリントのジャックたちの中に一緒にいそうな雰囲気ですっごく似合ってます♪
ママさんからは『他とはフィット感が全く違います!さすがです!』だなんて、またまた調子に乗りそうな嬉しいメッセージを頂戴致しました♡


チョコくん、今回もお仕立てさせてくれてありがとー!
みんみんちゃん&まーぼくん、ようこそビリーバーへ♡

沢山沢山着てね♪


皆様から沢山着画を頂いているのですが、なかなかご紹介が追いつかなくてすみません(大汗)
また、頂いたメールのお返事ですが、何か問いかけがない限りは基本的にこちらでのお返事のみとさせて下さいねm(._.)m
多分…全部にお返事していたら夏になるかと思われますので(笑)
だけど、有り難く何度も読ませて頂いてます❤︎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まずは。
昨日の記事に沢山のメールを頂き、ありがとうございました!
御自身の貴重な実体験や暖かいメッセージ、励ましに心から感謝♡
ただ、沢山の方から頂きました為、お一人お一人にお返事出来ない事をお許し下さい(泣)
いつも本当に本当にありがとうございます♪




そして。
またまた先日、お届けモノがありました♪



美味しいラングドシャにヒコさんには何と!!!
贈って下さったのはノエぞうさん&レオくん
嬉しい美味しいプレゼント、ありがとうございました!










さて。

お休みに入って、昨日でちょうど1週間。





ワタシは。






ワタシは。







お休みに入ったら、これでもか!
って位、ヒコさんとらぶらぶべたべたするつもりでした。









だから。
いつも身体を空けて(笑)待ち構えています。





今日だって。





『ヒコさん、おいでー♪』








な、な、何でって(汗)!

べたべたしようよー(泣)











おーねーがーい!











……。




…あ!














うそ~ん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
何で移動しちゃうのよー(泣)
















皆様、ワンコの放置しすぎは注意しましょう(泣)





そんな事言ってたらまたお仕事始まって放置されるよー?って方も、どうせ数分後にはべったりなんでしょ?って方もポチッとー♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR