母の気持ち。


【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホからはダブルタップして下さいね♪



【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはぷぷちゃんとくるりんくん&PICKYくん兄弟です♪

ぷぷちゃんは昨年夏からのビリーバー!
とっても小さくて愛らしいぷぷちゃん。
少し前に肩を脱臼してしまい、ごはんも食べなくなったと伺っていたので心配していましたが、すっかり元気になったようで安心しました♪
vividなイエローのニットOPはもちろん、スター柄ブルゾンにフリフリSKを合わせているあたり、完璧なビリーバースタイリング♫
物凄くかっこ可愛いです!


くるりんくん&PICKYくんは一昨年夏からのビリーバー♪
ママさん曰く、これまでPICKYくんにはこのスター柄のようなカッコイイ色味のものを着せる事はあったそうなのですが、くるりんくんはピンクなど優しい雰囲気のものばかりだったそうで、今回初チャレンジでワタシのセンスを信じ、オーダーして下さったそうです(照)
結果、2ワン共超似合っていて大満足して下さりました♪
ほんと、めちゃめちゃカッコイイ!


ぷぷちゃん、くるりんくん&PICKYくん、今回もありがとー♡
沢山沢山着てね~♪


皆様から沢山着画を頂いているのですが、なかなかご紹介が追いつかなくてすみません(大汗)
また、頂いたメールのお返事ですが、何か問いかけがない限りは基本的にこちらでのお返事のみとさせて下さいねm(._.)m
多分…全部にお返事していたら夏になりそうだから(笑)
だけど、有り難く何度も読ませて頂いてます❤︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。



連日、誕生日絡みの記事が続いていますが。




実はワタシの母からも。
誕生日前日に贈り物が届きました。









こんなヒコさん&かなとのストラップに。。。
スマホに付けてます^^











↑遠足へ行く5歳児をイメージw

鯉のぼり!












昨年末ごろだったかな?
初孫かなとの端午の節句のお飾りを買うために、母と妹は百貨店へ見に行っていたそうなのですが。

そんな立派なものを買っても飾る場所もないし…
って事で、この手彫りの積み木にもなる兜や五月人形にしたそうなんです。



で。
母はかなとに買うなら、ヒコさんにも買ってあげなきゃ可哀想だと思ったそうで(笑)
この度、我が家へやって来ました。




ワタシはそんな母の気持ちが何より嬉しくて。









りおんじぃじ&ヒコさんコーナーに飾ってます^^













ちょっ(汗)!











ヒコさん、ちょっと黙ろうか(泣)







床に置いて写真を撮っていたらニームデンタルボーンと勘違いされ、危うく強奪されそうになり、めちゃめちゃ焦ったワタシ。
絶対ヒコさんが届くとこに置いちゃダメよ!のポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR