最高に楽しい1日。【後編】


【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホからはダブルタップして下さいね♪



【本日のビリーバー♪】



本日は何と全員初めましてのビリーバー!


まずはアランくん&バディくん♪
女の仔に見間違えちゃうくらいに可愛いく柔らかいお顔立ちの2ワンちゃん!
優しい色味のコラボシリーズがすごくお似合いです♫
可愛く着てくれて嬉しいです^^


お次はまめ太くん♫
お耳の飾り毛がカッコイイまめ太くんが着ると、優しいコラボ服がキリッとカッコ可愛いく見えて嬉しいです♫

まめ太くんママさんからは、もうほんとに感動!としか言えないくらいに素敵なメッセージを頂きました(泣)
縫製のことや、パターン、そして素材感、生地の合わせ方など、沢山沢山お褒め下さいました。
また、まめ太くんママさんも縫製のプロだとお伺いしていましたので、余計に嬉しく感激だったんです。
あ、それと、ママさん、何でもご相談して下さいね♪
出来る限りの事はさせて頂きます♡


最後は海ちゃん!
海ちゃんはまだ8ヶ月のパピーちゃん^^
まだまだ幼い雰囲気がバックプリントのJ.D&Cたちと被って更に可愛い♫

そして海ちゃんママさんからも感動するメッセージを頂きました。
ママさんは海ちゃんを迎える前からBelieveでオーダーをする事が夢だったそうなんです。
そして、実際に初めて手に取り、ワンコ服とは思えない優しい手触りや綺麗で丁寧な縫製、心を込めて作っているのが服からちゃんと伝わってきます…と、最高のメッセージを頂きました(泣)



ほんとにほんとに、皆様ありがとうございます。
そんな風に言って頂ける事は何よりの励みになり、何よりも幸せです。


アランくん&バディくん、まめ太くん、海ちゃん、ようこそビリーバーへ♡


皆様から沢山着画を頂いているのですが、なかなかご紹介が追いつかなくてすみません(大汗)
また、頂いたメールのお返事ですが、何か問いかけがない限りは基本的にこちらでのお返事のみとさせて下さいねm(._.)m
多分…全部にお返事していたら夏になりそうだから(笑)
だけど、有り難く何度も読ませて頂いてます❤︎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



先日。
またまたプレゼントを頂きました♪





まずは。


ヒコさん、どこ見てんだ(汗)?


イーグルくんとイーグルママさんからおやつとおもちゃを頂きました♪
このブタさんおもちゃ、ヒコさんに大ヒット!






そして。





これはお誕生日プレゼントではなく。
『お仕立てお疲れ様!』と、ちょびくんとちょびくんママさんからワタシへ、おやつにアイピローやフェイスマスク、ヒコさんおやつを頂きました♪寝不足でお肌カッサカサだから助かったー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


イーグルくん&イーグルママさん、ちょびくん&ちょびくんママさん、本当にありがとうございました♪
感謝♡









さて。

ではでは、昨日の続きでーす♪








強制休憩を取った後は。







またまた思いっきり爆走するヒコさん♪








んー?









いいけど、夜は寒いぞ?
↑ソコ?






暫く走らせていたら。
徐々に走りに疲れが見え隠れし出したので。
引き上げることに。
かなり拒否ったけどね( ̄▽︎ ̄;)








帰り道、ずっと気になっていた。
魚市へ寄り。

宴の食材を調達。
新鮮なのに安くて感激ー!

たんまり買い込んで、自宅に到着。






すぐに調理開始!




ヒコさんには。



ハートに見えん…orz
マグロのステーキ御膳を作りました。










…うん。







全く。
涙、出とらんがね。






あっと言う間に完食してくれて。




でもでも。
今日はSpecial day!








人が食べても美味しいケーキも食べて。







ヒコさんとっても…






満足気(笑)!
顔も口周りもクリームでぐっちゃぐちゃだけどね。



だけど。
この後、しつこくヒト飯を食べたがり。




4歳初叱られ(笑)











あ。

言っとくけど。




明日からダイエットだからね~。




そんなの聞いてなかったわよー(泣)!
そして、今日もごはんを減らされているヒコさんに体重戻すまでは頑張って!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR