最高に楽しい1日。【前編】


【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホからはダブルタップして下さいね♪



【本日のビリーバー♪】




今日のビリーバーはチョビちゃん&コロンちゃん、百花ちゃん&陽花ちゃん&恋花ちゃんです♪


実は…
百花ちゃん&陽花ちゃん&恋花ちゃんママさんはチョビちゃん&コロンちゃんママさん!
ん?分かりづらいですね(笑)
チョビちゃん&コロンちゃんママさんのご実家が百花ちゃん&陽花ちゃん&恋花ちゃんのお宅って事です♪

親子でオーダーして下さったんです♪
もうそれが分かった時の感動ったら!
すごい幸せな事ですよね、コレって♪

百花ちゃん、陽花ちゃん、恋花ちゃんのお洋服は前回カートオープン時からお仕立てさせて頂いていたのですが、チョビちゃんとコロンちゃんは初めてです♫

両ママさんとも、生地の柔らかさや肌触りに感動して頂き5ワンお揃いでお出かけする日を楽しみにして下さっています。
また、想像をはるかに上回る可愛さと仕立ての良さに喜んで下さいました♪
(自分で書くと恥ずかしい…(笑))


こちらこそ、こんなサプライズプレゼントをありがとうございました!
嬉しくて仕方がないです♪

暖かくなったら5ワンおソロで是非お出かけして下さいね♪
チョビちゃん、コロンちゃん、ようこそビリーバーへ!



ありがとうございました♡


皆様から沢山着画を頂いているのですが、なかなかご紹介が追いつかなくてすみません(大汗)
また、頂いたメールのお返事ですが、何か問いかけがない限りは基本的にこちらでのお返事のみとさせて下さいねm(._.)m
多分…全部にお返事していたら夏になりそうだから(笑)
だけど、有り難く何度も読ませて頂いてます❤︎



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。


少しだけ日にちを巻き戻しまして。






ヒコさんの誕生日当日。

まさかの旦那ちゃん代休って事でw









お昼前に。
またまた多摩川到着。





2日ぶりの多摩川です(笑)







まずはお外で。




マック(笑)
はい、作る気なんてサラサラありません。キッパリ。





ヒコさんには。




レトルトのスープw
もちろん作る気なんて…

ではなく、夜は手作りするのでランチは全員ジャンクです(笑)




それでもヒコさんにしたら。



年に一度くらいはね。









うんうん、外で食べるごはんは何でも最高だよね♪







いつもと違う待遇に。
どんどんテンションが上がるヒコさん。






だ、だ、大丈夫っすか(汗)?
こんな行動初めてなんです。何なんだろ?








食べ終わった所で。






お待ちかねのランタイム。








とにかく。











20170217182820581.gif

走る。







20170217182820594.gif

走る。









20170217183312d99.gif

走る。
















止めなきゃいくらでも走るヒコさん。
ここまでで約1時間、ノンストップ(汗)







少し休憩させようとするも。









ぶっ倒れるから休もうよ~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
パンティングも酷いしさー。







水分を摂らせようとするも。





断固拒否(汗)





とにかく、ワタシらが立っていたら休んでくれないので。
ギャンギャンうるさいヒコさんを放って座っていると。



目の前で。






何その仏頂面(汗)
何故に伏せ?







もうこうなったら。

強行手段だ。







とっ捕まえて。











強制休憩…









と。















らぶらぶターイム!





うん、最高だね♪



よし、もう少し走ろっか!

後半へ続くー。




毎日誕生日だったらもっと最高なのにー!
そんなんだったらすぐにおじいちゃんになっちゃうよ?
のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR