ヨーキーでもイケる。


【BelieveのInstagram始めました♪】





【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーは海くん茶々丸くん&樹々丸くんです♪

海くんはBelieveプレオープンからのビリーバー♪
よく女の仔に間違われちゃう位キュートな顔立ちの海くんだけど、やっぱりこうやって見ると男の仔にしか見えない^^
ブルゾンは超カッコ良く、パーカーはカジュアルに着こなしてくれていてとっても嬉しいです♪
飼い主の山猫さんはブルゾンに足長(手長(笑)?)効果がある!と喜んでくれました♪
確かに海くん、長く見えるw



茶々丸くん&樹々丸くんは一昨年秋からのビリーバー♪
今ではほとんどのお客様が使ってくれている「ビリーバー」
実は茶々丸くん&樹々丸くんママのnahoさんが名付け親(笑)なんです^^
そんなビリーバー代表の様な、茶々丸くん&樹々丸くんは毎回、Believeのモデルを依頼したい位に素晴らしい着こなし。
お洋服もしっかり見えるし、何よりかっこ可愛い雰囲気が抜群です♪


海くん、茶々丸くん&樹々丸くん、今回もありがとー!
まだまだ寒い日が続くみたいなので沢山着てね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
今日も沢山のお祝いコメントやLINE、メールを頂きました^^
ありがとうございました❤️







そして。
ヒコさんのお誕生日当日も、沢山の贈り物を頂きました。







まずは。









kiririnさんとクランちゃんからはハンドメイドのランチマットにスヌード、おやつにCHIEおやつまで頂きました♪






とっても細かい作りで、全て手縫いだなんて毎回感動モノなんです。




そして。
何より。





いっつも、りおんじぃじの分まで作ってくださるんです。
そのお気持ちが本当に嬉しい❤️
こちらは実家へ送り、母に使って貰おうと思います。









お次は。






山猫さんと海くんから素敵なキャニスターを頂きました。



何とコレ。




名前入り!
とってもオシャレなキャニスターに感激です。
我が家はカリカリじゃないから、おやつ入れにしようかな♪








そして。






ムックくんとmukkuママさんからはこんなに沢山のおやつやおもちゃ、CHIEツマミ(笑)。
あとは今流行り?のねこひつじ?(←時代についていけてないCHIEでございます(汗))の被り物をおまけに頂きました♪









うん…
違和感ゼロねえ。。。











最後に頂きましたのは。












∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
トトさんとトト母さんから唐草どんぶく(笑)!
(トト母さん風にどんぶくって言ってみた(笑)ワタシの実家ではちゃんちゃんこだったなー。)


先日。
ちゃんちゃんこを頂いて以来、気に入りすぎて毎日着せていたワタシ。ブログに登場するヒコさん、ほとんど着てたでしょ(笑)?
なので、とっても嬉しいプレゼントでした!
代わりばんこに着せようっと。







皆さま。
沢山のプレゼント、本当にありがとうございました!









それにしても、さすがトト母さん。
分かっておられる(笑)!







こんなん頂いちゃったら…













ぷっ。



大丈夫!
ヨーキーでもイケるんだとキミが証明してるからw





そのうちBelieveでも唐草の服、販売しようかなー。
誰も買わないわ!って方も、是非販売してみて!って方も、服に興味なしの方もポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR