おいらはあいどる。


※本日までビリーバーのご紹介はお休みです。
沢山メールを頂いているのにごめんなさい!
明日から順にご紹介させて下さいね♪









昨日は沢山のお祝いコメント、メール、LINEをありがとうございましたー❤️
正直、誰からもコメ入らなかったらどないしよう?(笑)
って思っていたのですが要らぬ心配でした♪

お返事、今週はちょいとやりたい事があるので来週早々には必ず書きますね♪







うん、最高のメッセージでした!



そして。
↑こんなスペシャルな笑顔の訳は…。









2017021516525528d.gif


そう。

また、走りに行って来ましたw
デジャブじゃないよ。
現実だよ。






何が一番のプレゼントだろうと考えた結果。
やっぱりヒコさんは思いっきり走る事だろうと。




しかも。
旦那ちゃんは休みを取りました(汗)
ワタシの誕生日に休みを取った事はないけどね💢


まあ、そんな訳でみっちり1日遊びまくりの食べまくり。




その様子は明日以降にしまして。





ワタシたちからのプレゼントはもう一つ。







4歳の記念に。
雪太郎さんに描いて頂きました。


いつもながら、とっても優しい雰囲気でまたまた宝物が増えました。
雪太郎さん、今回もありがとうございました♪








そして、そして。

お誕生日の前日までに届いた。











桃太家からはおもちゃやおやつ、うんこ袋まで(笑)頂いちゃいました♪








ショコラ家からはおもちゃやおやつ、ポトフ。
そして、ワタシや旦那ちゃんにまでおやつを頂きました♪








茶々丸&樹々丸家からはnahoさんの手編みのマフラーにボール、ワタシのおやつを頂きました♪










彼女のアガサ家からはお揃いニット帽にカッコいいカフェマット、おやつ(恋の王道(笑)!)、歯磨き用品を頂きました♪






また、他にも内緒さん(笑)から少し前におやつとCHIEおやつを頂きました♪


桃太家ショコラ家茶々丸&樹々丸家、アガサ家、内緒さん本当にありがとうございました❤️






そして、今日(15日)もまたまた沢山プレゼントが届いて感無量。



と、同時に。


何だかほんとにすみません(汗)
ヒコさんやワタシ如きにすんません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
って感情も。。。





でも。。。



お祝いして頂けて嬉しいです♪
だから、素直に喜ぼうと思います^^
明日ご紹介しますね♪








ヒコさん、ヒコさん。




ほんとにアンタは幸せモノだねえ。
みんなにお祝いしてもらえて。













うん?















やめなさい。
そう言う発言は鏡見てからにしましょうね。






おやつがこんなにあるのに、何で毎日ちょびっとしか貰えないのかしら?
不思議でしょうがないヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR