一年で一番感謝する日。




今日。
2月15日はヒコさんがこの世に産まれた日。




ワタシにとっては何よりも大切な日です。




もう4年なのか、まだ4年なのか…。
やっぱり『もう4年』かな。



もっともっと。
ゆっくり歳を取って欲しいとどうしても思ってしまうけど。






今日は何よりも感謝する日。










ヒコさんが産まれてくれたから、旦那ちゃんとワタシはヒコさんに会えました。



ヒコさんが産まれてくれたから、ワタシはワタシを取り戻しました。



ヒコさんが産まれてくれたから、我が家は笑いが絶えなくなりました。



ヒコさんが産まれてくれたから、色んな場所へ行く事が出来ました。



ヒコさんが産まれてくれたから、全国に沢山のお友達が出来ました。



ヒコさんが産まれてくれたから、新しくやりたい事を見つけられました。



ヒコさんが産まれてくれたから、親バカを経験する事が出来ました。



ヒコさんが産まれてくれたから、心から深く愛する気持ちを知りました。



ヒコさんが産まれてくれたから、自分の命をかけても守りたいと思う感情が湧きました。

















ヒコさん。
4歳のお誕生日おめでとう!






毎日毎日愛しいよ。




4歳も沢山楽しもう♪





おめでとう!のポチッとを頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

普段コメ欄閉めっぱなしなのに、こんな時だけ開けてゴメンなさい(^^;
でもやっぱり『おめでとう』は嬉しいから、今日だけお許し下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁
ヒコさん4歳おめでとう👏👏💕
4歳のこの1年もたくさん楽しい時間を過ごしてね😊
また会えたら嬉しいです😄ってか会ってね💕

CHIEちゃん、お仕立てお疲れ様でした☺️

ひこさんおめでとうそしてありがとう

ひこさん、お誕生日おめでとう🎂
私もひこさんが生まれてきてくれた事に感謝します。
ひこさんにいつも癒され、慰められ、励まされてます。
初めてのヨーキーとの暮らしで、毎日不安ばかりだったけど、ひこさんに助けられてます。
ひこさん、おめでとう。そしてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコさん お誕生日おめでとう!!
4歳かぁ~  まだピチピチの若者だわ♫
CHIEさんの言葉 どれもステキね
特に私は 『親バカを経験できた』に 深く共感です 
ヒコさんが産まれてくれたおかげで 私はCHIEさんと出会えて
まめ蔵はビリーバーの仲間入りが出来ました
ヒコさん ありがとう♥♥♥
4歳の1年も 健康で 幸せで 笑顔あふれる毎日でありますように!
ますますのご活躍 楽しみにしてまーす

4歳おめでとう\(^o^)/

おはよう(*^-^*)
ヒコさんおめでとう
人間もワンコも子育てをしながら親になり、いえ親にさせてもらう
その日々を通していろんな苦労や楽しみで親も成長していくのよね
ヒコちゃんCHIEちゃんおめでとう
健康で元気で楽しい一年を(^^)/

happybirthday

🎂 HAPPY BIRTHDAY 💗🎶°•⋆

ヒコさん健康で元気な1年を〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコさん
4歳のお誕生日おめでとう

動画見てて、ヒコさん一家の
楽しい一年
なんてワンコは癒されるんだろうね

今年一年も
色んなところにお出かけしたり
CHIEちゃんを癒してあげたり
時にはパパさんにもチューしてあげてね

CHIEちゃんはすぐ無理するから
ヒコさんが止めるんよ😫

もう一度
誕生日おめでと🎊🎊

おはようございます。
ヒコさん4歳のお誕生日おめでとうごさいます🎉
ヒコさんは笑顔や幸せを運んできてくれたのですね。
わたしもヒコさんの走っている姿や笑顔を見ると元気をもらえます^_^
4歳の1年も変わらず素敵な笑顔で幸せいっぱい過ごせますように^ ^

No title

ヒコさん、お誕生日おめでとう♪
これで4歳児が揃ったね!(^^)!
チャチャが5歳になる前に4歳児会でっきるっかなー♪

誤飲をせずに!CHIEさんに心配かけずに!
元気で楽しい1年になります様に。

いつもステキな表情をありがとう♡

ヒコさん4歳おめでとー!\(^o^)/

愛犬が一つ歳をとるってちょっと複雑な心境でもあるけど、でもやっぱり誕生日はめでたいし嬉しいよね
素敵なスライドショー見て、朝からホッコリさせてもらいました
また弟分の桃太を遠足に誘ってください
健康で充実した4歳を過ごせますように

CHIEさんもお仕事お疲れ様でした
コメ返とか気にしないで、ひと段落したゆっくりした時間をヒコさんと楽しんでください
あ、旦那ちゃんも一緒にね(^_^)

No title

誕生日おめでとう!
いい動画だなー♪
BGMも素敵だし、ほんわかしたよ。
ブランコまで乗ってたとは(笑)
4歳の一年も、いっぱい楽しいことがありますように~。

No title

❤ヒコちゃん4歳のお誕生日おめでとう❤

優しいパパさんとママさんのおうちの仔になれて良かったね♪
たくさんの幸せを運んできてくれたヒコちゃん 
これからも 優しさと可愛さで もっともっと幸せな1年になりますように.

Believeさんのモデルと
かなとくんのお兄ちゃんも頑張ってね❤

No title

ヒコさん、御誕生日おめでとうっ
バレンタインはチョコのひじゃなくて、
ヒコさんのお誕生日が定番になっているよ。
この4年間、
いろんなことがあったけど、
今年は楽しいことが満載の一年になると良いね。
ヒコさん、本当におめでとうっ
この一年が元気で楽しいこと一杯な毎日になりますように・・・っ

No title

ヒコさんお誕生日おめでとう!
快晴で春を感じる日だね。
CHIEさんに甘えて素敵なお誕生日過ごしてね。
ヒコさんが個性的でおしゃれなのは
飼い主の影響が強いとスライドショーを見て
再確認したよ(笑)。
明るく楽しい一年でありますよぉ。

No title

こんにちは。
ヒコくん、4歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
この1年も健康で楽しく過ごせますように!!!
おいらも1つ年取りました(^_^;)

No title

ヒコさん、お誕生日おめでとう!!!
4歳かぁ~
まだまだ若いネ♪

毎日毎日、ヒコさんの様子を拝見してますよぉぉぉ
なんて表情が豊かなんだと感心してます!

我が仔に支えられて成長する・・・
人もワンコも一緒ですよね(私もそうです)。

また楽しい年を過ごして下さいね(^_-)-☆

No title

ヒコさま~!お誕生日おめでとーーー。

ヒコさんは、沢山の幸せを運んできてくれる天使や~^^

私達も、ヒコさんが生まれてきてくれたからヒコさんに出会えたし
CHIEさんとお友達になれました!!私たちからも、ありがとうだよ。
これから一年、更に楽しい毎日を過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

そして先日は、和のビリーバー写真を紹介していただいてありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます❤

ヒコ君~🌠

お誕生日おめでとう🎉(^|0|^)

これからも、ママさん&パパさんと最高な毎日を…

健康で…。りおん君の分まで楽しんでいくんだよ~❤\(^^)/

ホントに…
いつか人になってるんじゃないか?(笑)って目が離せないヒコ君が変わらず幸せで過ごせますように🍀😊


ヒコさん

お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)♡♡♡
元気に楽しく過ごしてね〜♡
幸せで素敵な1年になりますように♪♪♪

No title

Happy Brithday to ひこさん!

この1年もたくさんの思い出をCHIEちゃんと旦那ちゃん
そして、かなとくんといっぱい作ってね~。
Believeのモデルもますます磨きをかけて、カッコイイヒコさんを
期待してます。

くれぐれもネギの拾い食いはダメですよ!(笑)

No title

 ヒコさん お誕生日おめでとうございます。

素敵な動画ですね・・・一年が輝いていますね♪
今日からの一年も輝きますように!

chieさん、今日はヒコさんといちゃいちゃして過ごしてくださいね。

No title

ヒコさん、お誕生日、おめでとう~(^^♪

もう、4歳、まだ4歳、どっちなんだろうね~、5月までは、

来夢も4歳児!

ヒコさんが生まれてきてくれて本当にありがとう~おかげで、素敵な

ウエアにも巡り合えたよ~(^^♪

この一年も、健康に恵まれた、素敵な、素晴らしい日にちを過ごしてく

ださいね~(^^♪

りおんくんもいつも一緒で喜んでますね(^^♪


心から、おめでとう~言わせていただきます(^^♪

ヒコさんお誕生日おめでとう🎉

動画、とってもとっても素敵だったよ🌟
ヒコさんがいてくれて、本当に感謝だね。
これからも、ヒコさんとの生活をいっぱいいっぱい楽しんでね。
ブログを拝見して、私も毎日楽しませて貰ってます。
ヒコさんありがとう!
CHIEさん、ブログを書いてくれてありがとう!
出会いに感謝です💓
4歳の年が、またまた幸せいっぱいでありますように💓

No title

ヒコちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます!
4歳も元気いっぱいで、幸せな一年になります様に~❤
CHIEさんもお仕事忙しいのに、毎日のブログ更新偉いわ~。
私は毎日可愛いヒコちゃんに会えるから嬉しいですけど・・(≧▽≦)
ヒコちゃんもCHIEさんも頑張り過ぎない様に、たまにはゆっくり休んで下さいね\(^o^)/
ヒコちゃんに会いに行った娘も、やっと一児の母になりました(^^♪
親子でヒコちゃんブログに元気を頂いています~感謝❤

No title

ヒコさん、お誕生日おめでとう🎉
ヒコさん、CHIEさん、ありがとう、です。
ヒコさんが産まれてくれたから、CHIEさんちの仔になってくれたから、私は二人と知り合えました。素敵なお洋服と出会えました。感謝です。
4歳の一年も笑顔一杯で過ごして下さい。

ヒコさん☆お誕生日おめでとう!!
動画でも、すっごく走っていて、元気いっぱい
これからも、たくさん遊んで、いっぱい食べて、CHIEさんと旦那ちゃんと楽しく過ごしてね♪

4才・・・若いなぁ(^^)
でも、一緒にいると、あっという間に1年が過ぎると、私も思います
もっとゆっくり年をとってくれるといいのに、って
でも、まだまだ!
いっぱい一緒に楽しみましょうね(^-^)
ヒコさんのお洋服を、これからもたくさん作って、増やしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~ヒコさん
   4歳のお誕生日おめでとうv-344

毎日毎日、楽しいブログにほっこりさせてもらってますv-290
素敵なスライドショー家族愛がにじみ出てますねv-10
ヒコさんのおかげで、我が家の娘たちもビリーバーデビューできました

この一年も、CHIEさんやパパさんに一杯愛し愛され、元気に
楽しく過ごしてくださいね(*^^)v


ヒコさんお誕生日おめでとう(o^^o)

CHIEさん、ヒコパパの愛情を一身に受けて、すくすくと毎日楽しく過ごせましたね(^_-)

これからも、ママやパパを癒してあげてね(o^^o)!

CHIEさんヒコさんと一緒に毎日楽しく過ごしてね!

お洋服いつもありがとうございます。
今回もお仕立てお疲れ様でし。

ゆっくり休養してね(*☻-☻*)

出遅御免之助

ヒコさん
お誕生日おめでとぅ
愛する家族と
また新しい一年が
ステキに輝きますように~☆

あっ!それと
拾喰皆無で 過ごせますように~♪(笑)

ちょび&ちょマ

No title

🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎂🎁🎊🎊

ヒコさん4歳おめでと~❤٩(๑ˆOˆ๑)۶❤
チェリーも1か月後に追いつきますよん。

わたしもヒコさんとCHIEさんと旦那ちゃん、そしてBlieveさんに
元気と癒しをもらってるひとりです(๑•᎑•๑)

これからもヒコ家に元気で健康で楽しくてハッピーな毎日が続きますように(ღ˘⌣˘ღ)

そのためにも無理は禁物ですよ!(笑)

遅くなりましたが、、、

ヒコさん、誕生日オメデトウ🎉🎉🎉

動画とーーっても素敵でしたょ♪
ご家族の愛情いっぱい受けてヒコさんはシアワセ♡
そしてヒコさんがいるから家族もみんなシアワセ♡

4歳の1年も元気で素敵な1年にしてくださいナ(๑ơ ω<)♥

No title

いや〜ん!
めっちゃ忙しいのと体調崩している間に(ただの言い訳)
ヒコさん、お誕生日だったのねぇ。
せっかくコメ欄も開いてるんだから、3日遅れでも書かずばなるまい!(笑)

ヒコさん、お誕生日おめでとう。
素敵なスライドショー(動画?)感動したよ^^
ワタシのスヌードまで登場して、ちょっと吹き出したけど。
そうだよね。
ワンコがいなければ、ブログをしていなければ
繋がらないご縁がいっぱい。
我が仔に感謝、感謝だね。
この一年もヒコさんが健康で(誤飲せず!)
ご家族にたくさんの幸せが降り注ぎますように^^

Re:

みるかの母さんへ

ありがとー!
まだ4歳、もう4歳。
うんうん、もちろん!
また(嫌がられても)みるかの抱っこしなきゃ気が済まないから遊んでね〜(笑)♪

Re: ひこさんおめでとうそしてありがとう

なおさんへ

ありがとうございます♡
そんな嬉しいメッセージ、涙が出ちゃう。。。
これからも、お互いワン育て頑張りましょうね♡

Re: おめでとう♪

鍵コメMさんへ

ありがとうございます♪
初コメも嬉しいです^^
誰か…
うーん。
多分、当たってると思います!
だって、ビール箱のヒコが好きだと公言して下さってるのは2人しかいないのでー(笑)

ほんともう、誤飲だけは勘弁してもらって(笑)これからも元気に過ごして欲しいものです( ̄▽︎ ̄;)
いつかワタシもお会い出来たら嬉しいな♡

Re: No title

まめママさんへ

ありがと〜ございまーす!
ですよね♪
子供がいない人間は味わえない感覚と思いきや、ワンコ飼いにも同じ感情が芽生える事を知りました^^

ワタシもヒコのおかげでまめママさんやまめ蔵くん、他にも沢山のお友達やビリーバーに出会えた。
感謝しかありません♡

Re: 4歳おめでとう\(^o^)/

よたろうママさんへ

ありがとうございます♡
うんうん、少しずつ少しずつ成長して親になるのですよね。
子育てとワン育ての大変さはもちろん同じだとは思わないですけど、想う気持ちは同じなんだろうと思いました^^
そんな事を知れただけでヒコに感謝です♡

Re: happybirthday

tukamochanさんへ

ありがとうございまーす♡
誤飲をしないで元気な一年を過ごして欲しいです^^

Re: No title

鍵コメTさんへ

ありがとー♪

それて素敵なプレゼントありがとー!
毎日着てるよ♪
超お気に入りー^^

うんうん、ヒコのおかげでワタシもTさんに出会えました♡
これからもよろしくねー♪
また会える日を楽しみにしてるよ^^

Re: No title

きりさんへ

ありがとうございます♪

うん、ほんと癒されますよね^^
愛おしい存在です。

『きりさん、CHIEがムリしそうになったときは、おいらがなくフリをしながらワガママをいったらオニみたいななって、すぐにやめるんだよ。そのかわりすごっくしかられるけどね(泣)でも、おいらがんばるよ! by ヒコ』

Re:

むくままさんへ

ありがとうございまーす♪
うんうん、きっとむぎくんもくるみちゃんもむく家に沢山の幸せを運んできてくれてるよね^^
お互い笑いが沢山の一年になりますように♡

Re: No title

nahoさんへ

ありがとうございます♪
絶対に実現させましょうね、4歳児会!
日程決まったら教えて下さいね♡

誤飲だけはもう勘弁してもらって(笑)、楽しく過ごして欲しいです♡

Re:

桃パパさんへ

ありがとうございます♪

うん、絶対に遠足行きましょうねー♪
お弁当持参で(笑)

そうそう、複雑。
嬉しいんだけど、もっとゆっくりでいいとやっぱり思ってしまいます。

ゆっくりしていたら1週間たっちゃった(笑)

Re: No title

雪太郎さんへ

ありがとうございます♪
えへへー。
1日がかりで作りました( ̄▽︎ ̄;)
ブランコ以外にも沢山あるんですけど、全部取り入れていたら映画並みのロング動画になるからやめました(笑)

誤飲はもう勘弁だけど、楽しく過ごして欲しいです(爆)

Re: No title

ショコママさんへ

ありがとー!
プレゼントも嬉しかった♡

優しい…とは多分思っていないと思うけど(汗)、うちの仔になって良かったとは思っていて欲しいな(笑)

4歳の一年もよろしくねー♪

Re: No title

空天ままちゃんへ

ありがとー!
えへー。
そんな風に覚えていて貰えてヒコは幸せだよ♡

うん、ほんと色々あった4年だったけど、もっともっと楽しく過ごして欲しいな♪

Re: No title

山猫さんへ

ありがとうございます♪
素敵なキャニスターもありがとうございました♡

えー?
この動画で?
まあ、個性が強いのは確かですが(笑)

4歳も海くんと会える日を楽しみにしていますね〜♪

Re: No title

龍さんへ

ありがとうございまーす♪
あ、龍さんもお誕生日おめでとうございまーす!

お互い健康な一年になりますように♪

Re: No title

ふーちゃんマンさんへ

ありがとうございまーす♪

ふふ。まだまだピチピチでーす(笑)

うんうん、人もワンコも一緒♪
お互い楽しくワン育てしましょうね^^

悔いの無い楽しい一年にしたいでーす♡

Re: No title

かりんさんへ

ありがとうございまーす♪

うん、ほんとほんとー!
ヒコのおかげでブログを始め、Believeを始めかりんさんや和ちゃんに出会えました♡
感謝♪

そして、いつかリアルにお会い出来る日を楽しみにしていまーす♪

Re: ヒコさん お誕生日 おめでとう🎉

鍵コメLさんへ

ありがとうございまーす♡

Lちゃん、体調崩していたのですねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ほんと治って良かった!
ふふ、お待ちしています♡

うんうん、そうですよね♪
生きていれば色んな事があるけれど、この仔たちがいれば何でも乗り越えられると思えちゃう凄いパワーを持っていますよね^^
これからも精一杯楽しんで悔いのない毎日を過ごしたいです♡

Re: おめでとうございます❤

れんさんへ

ありがとうございまーす♪

そうですね♪
りおんじぃじの分も精一杯楽しく過ごして欲しいです♡

これからも感情剥き出しでお送りしまーす(笑)

Re:

イーグルママさんへ

ありがとうございまーす♡
プレゼントも嬉しかった♪

いつの日かイーグルくんやママさんに会えますように♪

Re: No title

ノエぞうさんへ

ありがとうございまーす♪
プレゼントも感謝です♡

カッコイイは叶えられるか分かりませんが(笑)、モデル業もプライベートも(笑)楽しんで欲しいです♪

そうそう、それ大事(爆)!

Re: No title

ニルスままさんへ

ありがとうございまーす♡

ニルスくんみたいにカッコイイオトナになれるように日々精進しまーす♪

来年も沢山の思い出が詰まった動画が作れるようにしたいです♡

Re: No title

dollさんへ

ありがとうございまーす♪

来夢くんとあと数ヶ月は同じ歳!
嬉しいなー。

ヒコのおかげでワタシもdollさんやクッキーちゃん、来夢くんと知り合えました♡
感謝です♪

りおんじぃじの分も楽しく健康な一年にしないと!ですね^^

Re: ヒコさんお誕生日おめでとう🎉

クーたんママさんへ

ありがとうございまーす♡
うん、本当に感謝しかありません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

沢山の思い出を作って、来年も動画を作れたらいいなぁ♡

ワタシもクーたんやクーたんママさんに出会えて幸せです♡
また会える日を楽しみにしていますね〜♪

Re: No title

kiririnさんへ

ありがとうございまーす♡
そして素敵なプレゼント、今年も嬉しかったです^^

あは(笑)
今やブログを書く事が日課となっているので書かないと落ち着かないだけなんです(^^;

可愛らしい娘さんもママですか♡
凄いですー♡
いつかまたkiririnさん、娘さん、お孫さん、そしてクランちゃんに会えたらいいなぁ♪

Re: No title

halkurupiさんへ

ありがとうございまーす♡

わーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)なんて嬉しいメッセージ!
こちらこそ感謝です♡
これからもヒコ共々、よろしくお願いします♡

今度はニアミスではなく、どこかでバッタリお会いしたいなー♪

Re:

ゆきさんへ

ありがとうございまーす♪

そうですよね。
一瞬一瞬がすごいスピードで過ぎますよね。
だからこそ、大切にしていきたいですね♡

この一年もガンガン走って、沢山食べて笑顔溢れる4歳にして欲しいです♡
お洋服も作るぞー!
(迷惑です!by ヒコ)

Re: ヒコくん🐶お誕生日おめでとうございます🎂

鍵コメLさんへ

ありがとうございまーす♪
初コメ、嬉しいです^^

ヒコのおかげでワタシもLくんやママさんに出会えました♡
感謝です♪

楽しく健康な一年にしたいと思いまーす♡

Re: No title

minamiさんへ

ありがとうございまーす♪

うんうん、ワタシもヒコのおかげでちょこちゃんたちに出会えて幸せです♪
沢山沢山思い出を作って、来年のB.Dも動画を作れたらいいなぁって思っています♡

とにかく健康に楽しく過ごして欲しいです♪

Re:

mukkuママさんへ

ありがとうございまーす♪
プレゼントも感謝です♡

うん、スクスクおっきく成長しました(笑)
4歳もとにかく健康で楽しく過ごしてくれれば他に望む事はありません♪

あ、望む事あった!
拾い食いはもちろん無しで(笑)

Re: 出遅御免之助

ちょマへ

ありがとー♪

ほんと拾い食いだけはもう勘弁(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
4歳は平穏に暮らしたーい(笑)!

この一年もとにかく元気で楽しく過ごしてくれたら他に何にも望まないよね♡

Re: No title

truetrueさんへ

ありがとうございまーす♪

チェリーちゃんも来月4歳ですか♡
わーい、同級生!

嬉しいです♪
ワタシの方こそ、truetrueさんやトゥルーちゃん、チェリーちゃんに支えられています^^

無理せず(笑)この一年もヒコと沢山楽しみますね♪

Re: 遅くなりましたが、、、

ありかさんへ

ありがとうございまーす♪

うんうん♡
更にこうやって皆さんにお祝いして頂いて、もうほんとに幸せな我が家です♡

楽しく最高の4歳にしてあげらるように精一杯頑張りますね♪

Re: No title

そらうみかーたんへ

ありがとうございまーす♪

(笑)!
そのお気持ちだけで、本当に嬉しい♪
体調はもう完璧ですか?

えへへ。
かーたんに作ってもらったスヌード姿、ワタシ大好きなんですよ♪
唐草と違って(爆)、キュートだし(笑)

うんうん、本当に全部全部ヒコから始まった事ばかり。
感謝しかないですよね^^

誤飲をせず(爆)、楽しい思い出を沢山作って来年のB.Dもこんな動画を作れるように頑張りまーす♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

初めましてです。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
現在、2代目のヨーキーと暮らしております。1代目はとても小さく大人しい仔でした。現在の仔はとても活発な3キロちょっとの若干大きめヨーキーです。どちらもそれぞれの良さがあり、私にとってとても可愛い大切な宝物です。
ヒコさん性格も見た目も可愛いと思います。個性的で魅力的だと思いますよ。
すみません、どうしてもヒコさんファンとして伝えたかったので。失礼しました。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR