三度の飯より。


【BelieveのInstagram始めました♪】



【本日のビリーバー♪】



本日のビリーバーはゆずくん、モンティちゃん兄妹です。


ゆずくんはBelieveオープン当初からのビリーバー♪
とっても可愛いお顔立ちなので「ゆず子ちゃん」がハマりまくり(笑)!
ママさんも女装が癖になりそうだと仰っていて(笑)、他にもこんなメッセージも頂いてしまいました♡
最近、他のお店でお洋服をご購入されたらしいのですが、着せるとブルブル震えて固まっちゃって動かなくなってしまったんだそう。
Believeのお洋服だと、こんなこと一度もないのだと嬉しいお話しを教えて頂きました♪


モンティちゃん兄妹は一昨年夏前からのビリーバー♪
ご覧の通り、とっても可愛い兄妹でオソロ姿が堪りません(*´д`*)
ママさんは、組み合わせやバランスがツボ過ぎて自分も同じ服が欲しいと言って下さいました♪


ゆずくんママさんもモンティママさんも、トリミング後にスッキリしてから撮影をして下さったみたいで、そのお気持ちがとっても嬉しかったです♡



今回も本当にありがとうございました♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
昨日の続きです♪







cafeを出て、向かった先。





それは…








玉川河川敷。







そう、ココがスパルタ特訓の場所。
ロングリードで遊ばせる予定だったのですが。
半径50m以内にヒトもワンコもいなく。
みんな距離を保って走らせていたので。
ヒコさんも放牧してみることに。










何の特訓かって?

そりゃ、秋に開催されるわんわんカーニバルの30m走。
昨年の30m走はコチラ→


どうやってもワタシらが近くなると安心して失速するヒコさん。
ならば、前半戦のスピードをもっと出すようにすればいいのではないと思ったのです。
以前、俊足・桃太くんも訓練していたしね(笑)







しかし、この特訓。
ヒコさんには。







201702132026415c1.gif


ご褒美とも言える特訓で(笑)












2017021320264449f.gif


とにかく走る、走る、走る、走る、走る…











そりゃあ、もう。









水を得た魚のよう…









あまり張り切り過ぎたら力尽きるんではないかと。
一休みを入れさせようとするも。









スポ根ドラマか(汗)











なんかもう、顔が変わって来てますけど?(汗)










そ、そ、そうですか…orz








でも、そろそろ…
休憩…








いや、監督、バテてますから(汗)










キミが異常なのですよ。






この後も。








全くスピードも落ちず。
何十m先のボールを追いかけ走る、走る、走る。








でもやっぱり。















走っている時のヒコさんは。
どんな時よりいい顔をする♫







さすがに2時間以上走りまくっているので、そろそろ本格的にストップをかけ。
特訓終了となりました。
どちらかと言うと、旦那ちゃんの特訓やったけどw





帰り際。
梅の花を発見。




春は少しずつ近付いているのねえ。





と、ヒコさんをリフトすると。









もしもーし💢
さっきのイヌと同一犬物ですかー(泣)!?









そして。
自宅付近に着く頃には。











な、な、何か…

5歳くらい老けました(汗)!?





おいらの夢は200平米のラン付き一軒家に住むことです。
…旦那ちゃん、がんば!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR