突然のSpecial day。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪






【本日のビリーバー♪】




今日は美少女ビリーバー(戦士みたいw)、べりーちゃんと和ちゃん、cocoちゃんのご紹介です♪


べりーちゃんはBelieveオープン当初…と言うよりプレオープンの時からのロングビリーバー♪
その時初めて頂いたべりーちゃんの着画は、まだまだパピーコートですごく幼い雰囲気だったのに、今やこんなに素敵なレディ♪
ワタシまで何だか感慨深く着画を拝見していました^^
元気いっぱいなイエローがまだまだ若いべりーちゃんにピッタリです♪
ほんとに超超超!似合ってます!


和ちゃんは昨年春からのビリーバー♪
たまに小さなおっさんになる(笑)和ちゃんだけど、ご覧の通りとってもキュートな女の仔。
そんな可愛い和ちゃんに、ワンポイントのワッペン、柔らかい色味のカモフラ柄。
そして何よりかっこ可愛いボーイッシュなパンツスタイルがとっても似合ってます♪
小さいおっさんのワッペン探しますねー(笑)



cocoちゃんはBelieveオープン当初からのビリーバー!
お顔立ちがすごく優しいからこの柔らかい雰囲気のパーカーがとても似合います^^
cocoちゃんとヒコさんの歳が近い事もあり、マミーさんとはブログを始めて間もない頃からお付き合いさせて頂いていて、昨年は始めてお会いする事が出来ました♪
cocoちゃんならパンツやスカートに合わせても絶対に着こなせると思うので、色んなパターンで着て頂ければ嬉しいです♪



べりーちゃん、和ちゃん、cocoちゃん。
今回も可愛く、そしてカッコよく着てくれてありがとう!

沢山沢山着て頂ければ幸せでーす♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






さて。
ワタクシ。





今年に入ってお休みを取ったのは。
※ルカ家と初詣。→
※一時閉店するグランベリーモールへ弾丸お出かけ。→
※ルカ保育園へ入園し、飼い主はLive。→

この3日間でした。




だけど、やっぱりお仕立て中は頭のどこかで色々考えてしまい。
なかなか心底楽しめない人間です。




そう言う意味では。
約1ヶ月半ぶりに解放されての休日です。




朝、いつも通りに起き。
いつも通りに用意をしているのに。




ヒコさんの『お出かけ感知力』は素晴らしい性能で。
何にも言っていないのに、いの一番に準備完了w







20170212204102744.gif


張り切って出発です。







着いた先は。









二子玉川のDOG DEPT CAFE。

清々しいお天気です♪







ここに来ても。
いつもはワンメニューを食べさせて貰えないヒコさん。
だって高いんだもんw





なのに…





あら。
素晴らしい勘だねえ。









今日はね。。。




こんなものが。



来ていたので!!!








何と!








※牛肉と豚肉のハンバーグ♪
Special day!










本気と書いての『マジ』です。












あ、安心して。
これね。。。








お店からの誕生日プレゼントだから。
これがあるから来たんだから(爆)









そう伝えたら。
安心して。




201702121908272e4.gif

食べ進めるヒコさん(大汗)






ヒト飯も到着し。












だからゆっくり食べようよって言ったんじゃない。








ヒコさんもヒトも綺麗に完食し。











すごーくゆったりまったりとした時間を過ごしました♫








実はヒコさん。
外出先で寝たりする事は殆どないのですが。













よっぽど気持ち良かったのね♫






さあ。
まったりした後は。。。







特訓へ行くよー!





↓スパルタ特訓中のヒコさんにファイト!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR