精魂尽きる。


本日のビリーバーはお休みです…








なぜなら。。。














今日のパワー使い果たしたからぁー(笑)!!!
あぁ、燃え尽きそう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







てな訳で、本日。エヘン。
全てのお客様のオーダー分が縫い上がりました!




明日はお休みを頂き。
月曜日に発送致しますね♪










それと、1つ。
今更ですがお伝えしておきたい事があります。






今回のBelieve feat.雪太郎のコラボ服。




これ以前にBelieveにてフード付きのお洋服をオーダー下さいました方はお気付きかもしれませんが。



今回。





フードはこんなパターンになっています。






これは。






フード裏のデイジー柄が首に沿って綺麗に見えるように改良したものなんです。






せっかく可愛い生地なので。









是非こんな風に綺麗にセットしたり、完全に裏返したりして楽しんで下さいね^^







さりげなくやっていたのですが、気付いて下さる方がいらっしゃって嬉しかったです♪
折角ならやっぱり皆さんにお伝えしておこうと思いました。












…なんて、書きながら。
正直、半落ちしそうなワタシですが(´-`).。oO








さすがにちょいと疲れました。
だけど、とても気持ちのいい疲れです❤️








それにね。


今日は絶対に縫い上げる!
と誓って。
ミシン前にしがみ付き、ある意味精神状態ギリギリだったワタシに(笑)









夕方。
桃太くん一家がわざわざペニーレインのパンを家まで差し入れしてくれました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


ほんとにありがたや、ありがたや(>人<;)
桃パパ、桃ママ、桃太くん感謝(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!





おかげですっかり精神状態は回復し(笑)、最後まで走り抜けました。









今日はグッスリ寝て、明日はリフレッシュして、月曜日は張り切って発送して。

ヒコさんとの時間をたっぷり取りつつ、少しずつ春夏物を始動しようと思いまーす。
手術が5月末予定なので、次回は春物・夏物を3月下旬に同時販売予定です♪







最後に。
ビリーバー、そしてビリーバー主さま(笑)
今回も本当にありがとうございました♪
まだお手元にないビリーバー、火曜か水曜か木曜には(笑)、届けるからね♪






では…














やっぱりビリーバーが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

















ドロン!!!(笑)






さあ、どこへ連れてって貰おうか。
楽しみで仕方ないヒコさんに良かったね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR