ラパン、始める。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪




【本日のビリーバー♪】




本日のビリーバーはここあちゃん&らいちくん姉弟、ソラくん、ロコくんです♪


ここあちゃん&らいちくん姉弟は、Believeオープン当初からのビリーバー!
ママさんとはブログを始めて間もない頃からのブロ友で、もう2年もこんな可愛い2ワンのお仕立てをずっとさせて頂けるなんて幸せ~。
今回のお洋服も気に入って頂き、届いてすぐ着せてお散歩へ行って来ました♪とご連絡頂きました^^


ソラくんは昨年秋からのビリーバー♪
ピンクがソラくんのコートカラーにピッタリなのですごく似合ってて嬉しいです♪
それに、ワタシ、男の仔のピンクって大好き!
まさにかっこ可愛い雰囲気になりますからね♪
ママさんからはサイズもピッタリで、どこにも売ってない素敵なデザインと柄だと、大変喜んで頂きました^^


ロコくんは昨年夏からのビリーバー♪
ヒコさんより一歳年下のロコくん。
やんちゃな感じがとっても可愛いく、そしてカッコイイ着こなし!
実はロコくんは服が苦手なんだそう。
でもママさんから、このブルゾンは動きやすいみたいでドッグランでも爆走し、他のお洋服は背中にめくれ上がってしまうのにこれだと着崩れがないと喜んで頂きました♪
家族で気に入っていて、お出かけはコレばかりなんです。
と、最高のメッセージを頂きました^^


みなさま、今回も本当にありがとうございました!
沢山着ちゃって下さいね♪



※只今、もはや漫画家の様に超追い込み中のため、訪問・ポチのみで失礼しておりまーすm(._.)m
また、来週月曜に全てのお客様へ発送予定ですので待っていて下さいねー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。









突然ですが。








ヒコさん。












ラパン、始めました。






ヒコさんは生食生活をしておりますが。





これまで、気になっていたものの。
何だか勇気がなくて手を出せずにいました。



だって…










何だか…

…ねえ?










だけど、調べると。
うさぎ肉は特に高タンパク、低カロリー、低コレステロールでカルシウムも超豊富。
何よりも、元来ワンコが食べていたであろう肉代表。






これはやはり試してみようと。
うさぎさんに感謝しながらポチりましたw








ヒコさん、犬生初ラパン。

まあ、彼の場合、食べないと言う事はまずないので(^^;
お腹の調子だけ気にしていました。

結果、なんら変わらず快便快調♪




なので今はラパン、馬、羊、ベニソン、魚の5種類で基本、ヒコ飯を回しています。











ヒコさん、ヒコさん。

始めてのラパンは美味しかった?











えー?!
そんな事って!!!
わたしゃ、買うまで数ヶ月悩んだのよ(泣)








それよりって…

何よ?









だって(汗)、スヌード見つかんなくてさー。
ちょうどいい場所に置いてあったからさー。
↑節分のまま。















…外出先までも持ってったるからな。






この被り物はあんたが1番似合うわよ!
ヒコさんが言っている事が正しいと思う方も、思わない優しい方も、ヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR