タメになる講座vol.2。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪







【本日のビリーバー♪】





今日のビリーバーはリルちゃんとクッキーくん&ココアくん!

リルちゃんは一昨年冬からのビリーバー♪
とっても女の仔らしいお顔立ちで、柔らかいホワイト×ピンクカモフラと優しい色目と素材のコラボパーカーがよく似合っています♪
ママさんは着せやすくてお気に入りだと仰って下さいました♪


クッキーくん&ココアくん兄弟も一昨年秋からのビリーバー♪
イケワン兄弟には赤が映えてすごくカッコイイ♪
ママさんは、カートオープン前にはタイマーをセットして気合でオーダーして下さったそうです^^
実際手にしたら、みんなに自慢したくなるお洋服だとお褒めの言葉を頂いてしまいました(照)


リルちゃんママさん、クッキーくん&ココアくんママさん、今回もありがとうございましたー♪

九州もまだまだ寒いようなので沢山着て下さいね^^




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。





本日はヒコさんによる
『ワンコと飼い主のタメになる講座 vol.2』です。
vol.1はこちら→





ただし今回は飼い主さんにと言うよりも、ワンコに重きを置いた内容となっておりますのでご了承下さいませ。
また、男の仔ワンコにはもちろん、女の仔ワンコでも知っていると必ず役に立つ講座となっております。










それではヒコさん、よろしくお願い致します。









今日のテーマは何でしょうか?











ほほう。
何とも興味深い内容です。













なるほど。
今の仔はガツガツ行くと引かれると言いますものね。
男も可愛いさアピール…と言う訳ですか。













ははーん。
焦らさせると更に気になりますもんね。












あっ!
今、ワタシ、ドキッとしてしまいました!
さすがです。














はい…
(ドキドキ…)




















きゃー!
なんて爽やか!















はい、これで落ちない女の仔はいませんね!
近々、ワンコ界は愛に溢れる事でしょう。


LOVE IS ALL!!!







今回もとても勉強になりました。

ヒコさん、ありがとうございました。
次回もまた期待しています!







タメになった人もワンコも、ならなかった人もワンコも(汗)、次回も期待してる人もワンコも、期待してない人もワンコも、みんなみんなポチッと(汗)♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR