胸に仕えていた想い。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪






【本日のビリーバー♪】




今日のビリーバーは弥一郎くん、クランちゃんの熊本勢とそらくんです♪


ご存知、弥一郎くんはBelieveオープン当初と言うよりプレオープン時からのビリーバー!
説明するまでもなく、飼い主・雪太郎さんとは初年度からコラボをさせて頂いています。
なので、カートオープン毎にイラストを描いて頂くのですが、それらのギャラはコラボ服で支給と言う形。
しかし、今回は過去最高のコラボシリーズの売り上げだった事、そして雪太郎さんが悩んでいる間にコンビネゾンを買いそびれたと悔しがっていたので(笑)「弥一郎 Special Version」と称し、追加ギャラとして送らせて頂きました。

超モデル体型の弥一郎くん。
イメージはミラノコレクションにいそうな、柔らかい雰囲気だけど男臭いを表現したコンビネゾン。
想像以上に弥一郎くんの雰囲気にピッタリ!
ブルゾンも赤がよく似合っていて、超カッチョいい♪
惚れ惚れする着こなしです。


そして、クランちゃんも実はオープン前のプレオープン時からのビリーバー!
シニアには全く見えないキュートなお顔立ちに、優しい雰囲気のコラボパーカーがよく似合っています♫
生地もオーガニックでオールシーズン着れちゃう素材なので、お肌の弱いクランちゃんにはピッタリだと思います^^
安心して沢山着ちゃって下さいねー。


そして、ラストのそらくんは昨年初めからのビリーバー!
実はそらくんママさんのキキさんが、→こんな素敵な記事を書いて下さいました^^
(自分でココに書くのは照れるのでリンク先へ飛んで下さいね(汗))
こんな風に見て、感じて頂ける事は何よりの喜びであり、幸せです。
ブルゾンもやんちゃな雰囲気のそらくんにピッタリ!
パンツ合わせもさすがビリーバーなCDです♪



皆様、今回も本当にありがとうございました♫
まだまだ寒いので、大活躍させて頂ければ嬉しいです♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。




ワタシには長らく不思議に思うことがありました。








それは。









コレ。




ご存知な方も多いかもしれませんが。



ヒコさんはとにかく。






ぺろぺろマン。




今日で。
ヒコさんが家族になって1412日目の様ですが。
ぺろぺろマンにならなかったのは去勢などで不在だった日のみだと宣言出来ちゃう位、ぺろぺろマンなんです。






何でこんなに舐めるのが好きなんだろう…
と、思っていたところ。
ブロ友の龍さんよたろうママさんが記事にしてらっしゃって。







ふむふむ。。。







何とこれは。











ま、ま、マジですか。
ワタシ、どんだけ愛情深く尊敬されてんのかしら(笑)








ならば、ヒコさん。

ワタシゃ、この約4年。
ずぅーっと胸に仕えていたものがあるの。







それはね…









これよ。


※衝撃動画の上、大爆音のイビキ消しに音楽流れますw










このチビヒコが1時間に渡ってディープをするのも、敬意の表れなのかしら?












ん?
















どうやら「ワンコが舐める理由」



幼少時代は例外の様ですw





まもなくヒコさん、人で言うと32歳。
おっさんとおっさんのぺろぺろ動画はどうやらキツイようです。
そんな事言わないで、たまには旦那ちゃんにもぺろぺろマンしてあげてー!のポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR