お預かり保育園〔園内編〕を経て。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪






【本日のビリーバー♪】




クッキーちゃん&来夢くん親子は昨日もご紹介させて頂いたビリーバー♪
まだまだ寒い日が続いていますので、暖かブルゾンで元気にお散歩へ行って頂けたら嬉しいです^^


ミントくんは一昨年夏からのビリーバー!
着画を見ながら、最初の頃からのお客様とはもうすぐお仕立てさせて頂いて2年になるのかー♪
と、何とも幸せな気持ちに耽っていました。
ママさんはトリミング前でボサボサだと仰っていましたが…いやいや、11歳には全く見えない可愛さです!
両方共、すっごくお似合い♪

パーカーはオールシーズン着用出来ますし、コンビネゾンもまだまだ寒いので活躍すると思います^^

沢山着て頂きましたら幸せです♪


今回もありがとうございました♫



※只今、漫画家の様に超追い込み中につき、訪問・ポチのみで失礼しておりまーすm(._.)m
また、来週月曜に全てのお客様へ発送予定ですので待っていて下さいねー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。



初めての「ルカお預かり保育園」にて。
外出を満喫したヒコさん。





夕方には園に戻った様で。。。








まずは。











制服にお着替え。







そして。









パパンとイチャイチャ。。。







もう完全に。







ワタシらの存在なんて何処へやら…。










そうこうしているうちに。









給食の時間となり。










食べ終わったら。




お夕寝タイム。










もはや。









どっちがルカ家の仔なのか分かりません(汗)





ここでは。





愛情はきちんと五分五分にしなければと思ったらしく。
我が家では思わないくせにw
※ワタシ9、旦那ちゃん1








満面の笑みを見せる園長と熟睡しているヒコさん。








そして。
その頃。










ル、ル、ルカたん…
もう何て言ってお詫びしたら良いのやら(ー ー;)



ほんとすんません。。。








こうして。
13時から23時まで約10時間のお預かり保育は終了。





正直。
ルカ家はどこよりも慣れているから大丈夫だろう。
とは思っていましたが。













ここまでとはっ(汗)!!!










だけど。

初めてのお預かり保育園は。
ちょっぴり切なく、ちょっぴり寂しかったけどw


やっぱり、こんなに心底信頼し、安心して預けられる事はとても幸せな事だと思いました。


改めて。
ルカ家、本当にありがとう!
お世話になりましたー♪
ごはんもSpecialにしてくれてありがとーw










それとね。












それとねー!!!















翌朝。















ワタシがお化粧をしていると。

また保育園だと思ったのか。
絶対離れまいと肩乗りしてる姿も見れちゃったしね(笑)
30分降りないのはキツかったけど(ー ー;)






慣れていても緊張はしたのよ?
帰宅して即爆睡したヒコさんに、お疲れ様!のポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR