お預かり保育園〔課外授業編〕


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪







本日のビリーバーはクッキーちゃん&来夢くん親子とリキくん!

クッキーちゃん&来夢くんは一昨年夏からのビリーバーです。
クッキーちゃんのお顔が見えていないのが残念なのですが、2ワン共とってもお似合いです♪
ママさんのdollさんには、まるでワタシが近くにいたかのようなピッタリなサイズ感で気に入りました!
と、メッセージを頂きました^^


リキくんは去年秋からのビリーバーです♪
とってもイケメンなリキくん。
ブルゾンもコンビネゾンも完璧なビリーバーの着こなしてくれていて、すっごく嬉しい♪
ママさんからは黄色がとっても似合っていてカッコイイ!親バカですが…
なんて、メッセージを頂きましたが、いやいや親バカではなく誰が見てもカッコイイですよー!
ブルゾンも寒い日のお散歩に是非着て行って下さいね♪


クッキーちゃん&来夢くん、リキくん、ママさま、今回もありがとうございましたー♪




※只今、超追い込み中につき、訪問・ポチのみで失礼しておりまーすm(._.)m来週、月曜には全てのお客様へ発送致しますので待っていて下さいねー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。
前記事の最後に書きましたが。



ヒコさん。
初めての『ルカお預かり保育園 』へ登園致しました。




半日とは言え。
実はトリミング以外で離れるのは、2015年6月以来。
『お留守番』だって長くて2、3時間なのです。。。





そのせいか。
北海道へ帰省した時も。
宝塚へ帰省した時も。
少しワタシたちの姿が見えなくなると、玄関でキュンキュン言ってその場を離れなくなるのです。





だから。
半年前からお願いしていた保育園ではありますが、本気でどうなる事かと心配しておりました。













今日は、そんなヒコさんのルカ保育園【課外授業編】を見てみましょう。







ルカ保育園到着後。



少しだけ暴れ(笑)、キュンキュン鳴いたらしいヒコさん。








しかし、親同伴の登園は何度も経験しているからか。
すぐに慣れ。




我が物顔で車へ乗り込み。


















ルカパパをパパンと呼ぶようになる(大汗)










お店へ着くと。





家族代表の様な顔で店員さんを呼び。















当たり前の様にルカママへオーダー依頼。










そして。

ルカママを待つ姿は。







どう見ても親子。
しかも、ヒコさんが1番待ち遠しそう。








途中。






何ともLOVEなスポットでいつも通りの表情を見せ。









帰りの車では。








ルカ号です(汗)

ついにルカ兄貴の定位置、助手席を奪うことに成功してしまった。








………。






…………。









明日は【園内編】です。゚(゚´Д`゚)゚。泣…







パパンとママンはどこ行ったのー?
鬼ババ怖いから早く迎えに来てよぉ~(泣)!
そんなこと言っていたらマジで放り出されるよ?と思う方も思わない方もCHIEに同情のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR