初めての経験。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪







【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはななちゃん&ややちゃん姉妹
ななちゃんはBelieveオープン当初からお仕立てさせて頂いていて、ややちゃんはまだ生後半年の妹ちゃんです。

なぜ、アニマルサーカス柄シリーズの着画が今頃あるのかと言うと、実は生地のみお取り置きし、ややちゃんの成長待ちをしていました^^
そして、だいぶ成長が落ち着いた今回、一緒に送らせて頂いたんです♪
(こう言うことも対応していますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^)

毎回毎回、可愛すぎる姉妹着画にワタシは何度キュンキュンする事か♪
それに今回、なーママさんにBelieveのパンツパターンの素晴らしさをお褒め頂きました♪
『他のパンツと全然違う!』なんて、嬉しいメッセージを頂いちゃった日にゃあ、天にまで昇る嬉しさでした。

なーママさん、ななちゃん&ややちゃん、今回も本当にありがとうございました♪


いつか駒沢デートしましょうね~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。








いよいよ。







ヒコさんの我慢の限界が来たとです。。。
↑誰やねん。








この1ヶ月間、いつも大人しく寝てくれていたのに。
昨日は作業をしているとトコトコ横へ来て。








うん、ほんとだねえ。
清々しいお天気だねえ。












明日、お休みするから今日は頑張らなくちゃいけないの。












ごめんよ。
今日は無理だよ。
もう少し我慢だからね。









なーんて、宥めていたら。








ああ。。。
そんな悲しい顔をしないでよ。
あと少し、あと少しだから。









何とか諦めてソファーに戻ろうとするのだけど。






やっぱり諦めきれず振り返り。










※テレビの音がうるさくてごめんなちゃい。


不満がダダ漏れちゃう。










仕方がないから。





うんうん。
終わったら沢山お出かけしようね。



少しらぶらぶTimeを設け。











うん、約束!












あ!
でもね。
ヒコさんに朗報があるわよ。













何と!










明日!











何と!

















『ルカ家保育園』の半日預かりコースwに行きまーす!


















ちゅう訳で!




















ルカ家よろしくお願いしまーす♪


ヒコさん、ふぁいとーぉ!
さ、Live楽しんで来まーす♪





初めてのお預かり保育園。
ヒコさんの運命はいかに?
楽しみな方も、べっつにー、な方もヒコさんがんばっ!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR