奮い立つメッセージ。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪






【本日のビリーバー♪】




本日のビリーバーは凛くんとショコラくん♪
凛くんは昨年春からお仕立てさせて頂いています。
と、言っても実はママさんにはそれ以前からコメントを頂いていました。
その時は先代ヨーキーちゃんを亡くされた後で『いつかまたヨーキーを迎えたらBelieveのお洋服を着せたいんです』と言って下さっていたんです。
そして、そのいつかのヨーキーちゃんが凛くん!
そんな経緯があって、初めてお仕立てさせて頂いた時もそして今も、ワタシにとっては何だか感慨深いのです。
まさにかっこ可愛いって言葉がピッタリな凛くん。
いつもバッチリ着こなしてくれてありがとう♪


ショコラくんはBelieveオープン当初からのビリーバー。
そして、ママさんはこの『内弁ヒコ』ブログに初めてコメントを入れてくれた方なのです。
ブロガーの方ならお分かりだと思うのですが、なかなか最初はコメントが入らず、初めてコメントが入った時って本当に嬉しいですよね?
だからショコママさんはワタシにとって、ちょっと違う存在^^
そんなショコラくんのお洋服をずっと作らせて頂けていて本当に幸せなのです。
今回はショ子ちゃんだけど(笑)、とっても可愛い♪
暖かニットでヌクヌク過ごしてね♪


凛くんママさん、ショコママさん、今回も本当にありがとうございました♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





一応、★マークで仕切りましたが。




今日はBelieveのお話。








Believeを通じてこの上なく幸せで、もっともっと頑張ろうと奮い立つ様なメッセージを頂く事が度々あります。




上記に書かせて頂いたように。
『先代を亡くした時にヨーキーに会いたくて、ネットで調べていたらこのブログに出会い、毎日見るようになりました。
いつかまた飼った時にはBelieveを着せたいと思ったんです。』と言うお話。

実は凛くんママさんだけではなく、この2年で6人いらっしゃいます。






そして1番多いメッセージは。
『Believeの洋服はフィット感まるで違う。他にはないシルエットが大好きです』
と、言うもの。





この言葉は『普通』に聞こえるかもしれませんが、ワタシにとったら最高の褒め言葉。





なぜなら、それが作りたかったものだから。


今日、雪太郎さんがワタシの言いたい事を全て代弁して下さっていましたが(笑)、Believeはシルエットがタイト目です。
サイズが小さいのではなく、あくまでもシルエット=パターンです。
しかし、感じ方によっては他のわんこ服より小さいと感じるかもしれません。
でもね、人間のお洋服もブランドによって同じ7号でも全く違うシルエットになるじゃないですか。
それは全て、デザイナーの好み。
そして、パターンナーのクセなんです。



ワタシが自分なりに、わんこ服のベストを考え抜いた結果、今のシルエットになっています。
同じタイトなシルエットでも、素材によって変えたりもしています。






だからこそ、お客様にそうやって言って貰えると言う事は
『ああ、ワタシ、ブレていなんだ。ちゃんと、やりたかった事が形になっているんだ』
って再確認出来るのです。







うんうん、本当に勿体無いね。












毎回毎回お仕立ては。
ガッカリさせないようにしなきゃ!
また買いたいと思って頂けるようにしなきゃ!
ってとっても緊張します。



だけど、お客様の元へ渡り、喜んで頂けた時の嬉しさは物凄いパワーになります。











今日は沢山の場所で嬉しいメッセージを目にしました。
疲れていた身体にスーッと元気が沁み渡るのが分かりました。

そんな沢山の頂きっぱなしのメッセージに感謝の気持ちを伝えたくなり。
急遽、長々と書いてしましました。










うん、たまーにでね(笑)





よぉーし!
もっともっと喜んで頂ける洋服が作れるように頑張るぞー!





おいらみたいに6億人が聞く位にならなきゃね~♪
ちょっと!あんたはヒコ太郎じゃなく、ピコ太郎やん!
のポチッと(笑)♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR