地団駄を踏む犬。


【BelieveのInstagram始めました♪】
↓スマホの方はダブルタップ、PCからはダブルクリックで飛びまーす♪






【本日のビリーバー♪】



らんちゃんはBelieveオープン当初からのビリーバー!
お目目がくりくりで可愛いお顔のらんちゃん。
今回の柔らかい雰囲気のパーカーも、ピンクベースのブルゾンもよぉーく似合ってます^^
らんちゃんママのゆきさんからは、コラボパーカーの細かいディテールを褒めて頂いて嬉しい♪
ちょっとした事に気付いて貰えると、ワタシみたいな人間はすぐにテンションが上がります(笑)


かあくん、みるくちゃんは一昨年秋からのビリーバー!
美兄妹ちゃんで、今回もお揃い姿がとてもキュート。
ママさんにも気に入って頂けたようで、生地が柔らかく着せやすく、週末のお出かけに着て行って下さるとの事でした♪


パーカーは真夏以外、オールシーズン着用出来ますし、ブルゾンもまだまだ寒いから沢山着て下さいね♪

今回もありがとうございました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。






1日の終わりの楽しみ。







それは。







トマト、ちゃんとお皿に取りなさい!って?
正直、この時間そんなパワーもありませぬw




ビールにおつまみ。







ヒコさんには。




りんご。











そう、晩酌タイム。




1日の中で。
唯一、ゆったりとした時間を過ごしています。







でも。
チビチビ食べると言う概念がない…








このお方は。











ワタシがノロノロしている事が気に入らない。







ついに、イライラが募り。












地団駄を踏み出します(大汗)






終いには、ワタシに当たる様に近付いてきて。

『ドン!』
『ドン!』
『ドン!』

と、あげるまでずっとやり続けます(汗)


『ワン!』
と言ったら叱られるので、ヒコさんが考え出した新たなる催促方法なのです。










しっかし。
ここまでイライラしなくても…。


一体、誰に似たのかしら?





うん、分かんない。
そもそも、地団駄踏む犬なんて聞いた事ないし。












えー、何それ。
感じ悪いわよ。














だーかーら!
遠回しに言わんと早よ教えろや💢!
イライラ💢






今度ペットショップへ行ったら地団駄踏む予定のヒコさんに、きっとおやつ買ってもらえると思う方も、そのまま置いて帰られるよ?と思う方も、どちら様もポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR