感情がダダ漏れる。



まずは沢山の着荷連絡&着画メール、LINEをありがとうございます!
まだまだ最終グループのお仕立て中の為、お返事が出来なくてごめんなさい。
全て終わりましたら、全員にお返事させて頂きますので待っていて下さいね。

本当に皆様ありがとうございました♪



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



今日のビリーバーはちょこちゃん&ここあちゃん&しょこらちゃんの可愛い3姉妹ちゃん♪
昨年夏からお仕立てさせて頂いています^^

ママさんは一目惚れをしてこのパーカーをオーダー下さったようで、素材感に感動して下さりました♪
ネットショッピングは実際に手に取れないので、ワタシを信じてもらうしかない部分があります。
なので、お届けしてからそうやって感じて頂ける事はとても嬉しいです。

何よりも3姉妹ちゃん、みんなみんな凄く可愛いく着てくれてありがとー♪

長く着用出来るパーカーですので、沢山着て下さいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



以前もチラッと書きましたが。




ヒコさんは百面相だねぇ。
と、よく言われます。




飼い主のワタシがそう思う事はあっても。
初めましての方にも言われちゃう位だから、本当にそうなんだろうと思います。




例えば。





代表的な表情は。











※楽しい時。












※食べたい時。













※考えている時。








ここまではどの仔でもよく見られる表情だと思うのですが。。。






以下はヒコさんあるあるです。








※ビビっている時。


ワンコに遭遇するとまずはこの顔です。









※キレた時。


ビビり顔→キレ顔、この流れです。










※帰宅したい時。


瞑想しだします。














※ワタシを小馬鹿にする時。



目は斜め下が基本です。













※ワタシに呆れ返った時。



恐ろしい目つきで正面からジッと見ます。













※ワタシに対して、もう言うことも何もないわ。と言う時。



斜め上に顔を傾け半目になります。









こんなのはたった一例ですが。
基本ワタシを蔑んだような表情が多い(汗)







しかし。

ワタシはある事に気付いたのです。






最近。












こんな顔を頻繁に目にするようになりました。








もしかして、ワタシを見る目が変わってきたのかしらん?














いや、諦め切っただけか…orz






おかげ様で感情がダダ漏れなのよ(泣)
分かりやすい男より、何を考えているのか分からない男の方がモテるのよ?
そう思う方も思わない方もヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR