密着度。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



ニルスくんは去年始めからのビリーバー!
とってもスタイルが良くて、ワタシは前々からニルスくんのパンツスタイルが大好きでした^^
すると着用写真を見て、感激!
今回のブルゾンと合わせてくれていて、ビリーバーのお手本のような着こなし♪
(ワタシがママさんに催促したとも言うw)
文句なしにカッコ可愛いCDに今回もとっても幸せな気持ちになりました。
そして、ママさん。
さりげなーくさせて頂いた小さな事に気付いて下さり嬉しかったです♪


少し前に9歳になったニルスくん。
白内障が進行してしまい、別の目の病気も見つかったそうでお目目が白くなってしまったけれど、そんなの全然気にならない位超カッコいい!
ワンコ界で流行りのカラコンだよね、ニルスくん♪


まだまだ元気で楽しく、沢山ビリーバー活動してね♪



ママさん、ニルスくん、今回もありがとうございました!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今週は。


月~木でヘルプに来てくれている。







ルカママ&ルカたん。


いよいよワタシにはルカママが天使に見え始めました。
あまりに順調な進み具合に。
今後、ルカママ無しでワタシはやっていけるのかとても不安ですw



そして、週3~4日会う事で新発見もありました。




これまでcoolなイメージしかなかったルカたん。




実は意外と奴は甘えん坊(笑)




ぶんぶん揺れながらも、3時間ルカママの腕にしがみ付いておりました。










しかし。








その様子を毎日見せつけらているもともと甘えん坊なお方が。







更に拍車をかけて超甘えん坊になっとる事が困りモノ。









毎晩毎晩。
旦那ちゃんの前でもすっかり解禁した。







密着ヒコさんを披露。









ワタシが少しでもスマホやテレビに視線をやると。






このように。












アピールが激しくなります(汗)










これじゃずぅーと「うー、うー」うるさいなぁ。
と、観念してヒコさんだけを見ていると。







心底リラックス(汗)
地べたに座ってるワタシ、この辺りでおケッツが痛くなる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)











まあ。
昼間、淋しい思いをさせているんだからこれ位仕方がないか…
耐えろ、耐えるんだCHIE!











とは思うけど。。。













思うけど。。。














けど!













寝るときはせめてもう少し離れてよ~(泣)
片足に4㎏は重くて眠れな~い(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





我慢してるんだから寝る時位好きにさせてよ!
うんうん、そうだよね。と思う方も、いやいや、ヒコさんもその体勢はツライよね?と思う方もヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
あ!ヒコさんの顔、今日一切出てなーい(笑)!
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR