今年のトレンド。





三度目の正直で手に入れた。
初販は朝早くて間に合わず(笑)、再販は色々あって間に合わず(泣)










雪太郎さんのメモパッドが届きました♪
めちゃめちゃ可愛いー!
こりゃ、チンピラには見えないね^^










以前も購入させて頂いていて。





お仕事で使わせて頂いているので残り僅かだったんです。

新バージョン、何とか無事購入出来て一安心。
再再販あって良かったー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






雪太郎さん、また新しいメモパッドの販売、楽しみにしてますね♪
今回もありがとうございました!












そして。
もう1つ、びっくりするお届けモノがありました。









いつも。
ヒコさんとワタシを気にかけて下さる。






心配しなくても身体の一部のように似合ってるよ。








匿名希望さまから、こんなに沢山のサプライズプレゼント♪









いや、マジで(汗)







ただ…









ただね…














おケッツ丸出しだけどねえ(汗)
市販品は全てこうなる悲しき胴長ヨーキー。






でも、おケッツ命な飼い主的には逆に超萌え~(*´д`*)ハァハァ







ヒコさん、ちゃんちゃんこは犬生初。
トトさんが着ていて、ずぅーっと欲しかったんだけど、なかなかタイミングが合わず嬉しいプレゼントでした♪







それに、ワタシの目の為に。







『メグスリノキ茶』まで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
匿名希望さま、いつも本当にありがとうございます♪










ヒコさん、沢山良かったね♪
嬉しいねぇ♪































え!?まじか!

じゃあ、Believeも次のカートオープンにはちゃんちゃんこ作らなきゃ(汗)!←馬鹿。






おいらが着れば、ちゃんちゃんこも今年のトレンドよ♪
勘違い男の鼻バナーに『バカだねー!』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR