軟派な男。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



そらくんは去年5月からのビリーバー♪
くりくりお目目がキュートな男の仔です^^
ママさんはいつもカートオープン10分前にアラームをかけて待って下さってるそうで、今回は1着入魂で頑張りました!とメールを頂きました♪
そんな風に頑張ってオーダーして頂いたブルゾンを、とってもとってもカッコよく着てくれている、そらくん♪
可愛い過ぎてずぅーっと見ちゃいます(*´д`*)


色んなコーデがしやすいブルゾンなので、色々遊んで見て下さいね^^



今回もありがとうございましたー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。




4日から始まった今回のお仕立て。


只今、全体の3分の2地点でまだまだ忙しいワタシ。






ヒコさんは軽く3週間以上、放ったらかし状態で。





そろそろ。









限界を超えそうな様子でした。










ヒコさん、安心して!
今日はお出かけ出来るよ♪











うん!
ほんとほんと!
ワタシ、嘘つかなーい♪








と、妙なテンションで答えていたら。









…むむ、やるな。ヒコさん。
その予感、的中よ。
ま、この写真見てたら誰でも連れて行きたくなるよねー(汗)










と、言う訳で。
今回もヒコさん1人でお出かけしてもらいました♪









ヒコさん、どんな感じー?

















…。
どした?急に(汗)













…。















…。

















…。
















………(大汗)。
誰やねん。




ま、ま、まあ。。。
サ、サラ、サラツヤになったし、う、う、うん。

1ワン位、変わった仔がアバンチュールしてもいいって言ってくれるかもしれないね。←棒読み。











































あーあ。
あれで終わっとけば良かったのに(泣)






おいら、顔やスタイルではなくキャラで売ってるんです。
そんなこたぁー、みんな知ってるわ!と思う方も知らなかった方もヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR