気になる。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



ココアちゃんはちょうど一年前からのビリーバー♪
可愛いくて、とっても小さな女の仔です^^
ママさんからは、イラストの可愛いさはもちろんの事、生地がとても気持ちよく、もう1着買えば良かったと思っているんです♪と、嬉しいメッセージを頂きました。
前回はアニマルサーカスOPだったからかな?
ワタシもクールなココアちゃん、新鮮でした^^
あと、アニマルサーカスOPと重ねても可愛いですから、挑戦してみて下さいね♪


今回もオーダーありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は昼過ぎから。









助っ人ルカママが来てくれていました♪



先週は3日間、今週も火水木と来てくれて。
ワタシ的には大助かり。





しかし。






ルカママが大好きなヒコさんは。













超不満気(汗)



ワタシが朝からずっと作業しているので。
やっと自分と遊んでくれるルカママが来たと大喜びで歓迎するも。
即、お仕事。




仕方ないからw、ルカたんを遊びに誘っても基本無視(笑)









うっ(汗)
ごめんね、ヒコさん。






その代わり。
もし、予定より早く作業が進んだらどこかでお休み取るからね。
だから、機嫌直してよ。










う…、うん(汗)











だ…、だから早く終わったらだよ?
絶対とは言い切れないよ(汗)













え…、えーーー。








って!!!















会話が耳に入ってこーへんわっ!!!
どう寝たらたらそうなるのよ(汗)






不思議な事にこんなに『ぴょん』としていても、翌朝には綺麗に直るヨーキーの毛質が羨ましい方も、ワタシはヨーキーに負けない毛質なのよ♪な方も、ヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR