『ありがとう』はいらないから。。。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



あんこちゃんは前回カートオープン時からのビリーバー♪
ビリーバーの中では五本の指入る小さな女の仔です^^
黄色のお洋服は初めてだったそうなのですが、コートのカラーによく映えて、とっても似合っています♪
ママさんも気に入って下さり、早速翌日のお出かけに着て行ってくれました♪

ちょこくんは今年春からのビリーバー♪
いつもはコンビネゾンをオーダーして下さっていたのですが、どうしても苦手らしく今回は『ちよこちゃん』に初挑戦されました(笑)
でも、着画を見てビックリ!
めちゃめちゃ女の仔じゃーん!と叫んでしまいました。
コラボパーカーもとっても似合ってます♪

レガシィくんはBelieveオープン時からのビリーバー♪
ドット柄コンビネゾンと合わせてくれていて、とってもカッコイイ!
赤のブルゾンとパンツのさりげないリブ部分のイエローとの組み合わせが最高です。
ママさん曰く、ワン友さんにお洒落だと褒めて頂くとの事ですが…
いえいえ、このスタイリングの良さとレガシィくんのチカラです^^
でも、嬉しいメッセージありがとうございました❤︎
真似っこしよー!と思ったらヒコさん、赤のブルゾンは持ってないんだった…orz
生地が余ったら作ろーっと!



皆さま、こんなに素早く着画を撮って頂きありがとうございました♪


おかげ様で今日も作業が捗りました♪
やっぱりワタシには1番のパワーになります^^


沢山着て下さいね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







さて。








只今、どハマりしている。







ドライフルーツ作り。
今回はバナナにキウイ、サツマイモに蓮根に挑戦。
蓮根はアガサママに教わった通りクレイジーソルトを振りかけて人間用w


バナナやキウイ、蓮根は美味しく出来たのですが…
サツマイモはカッチカチ(汗)
時間が長過ぎたのかなぁ。。。むう。





出来上がったフルーツたちを小分け袋へ入れていると。

まあ、間違いなく現れるのが。











このお方。





暫く無視していたら。









んもう。
だって、おやつの時間はまだまだだよ。










あー、仕方ないなぁ。←弱っ





ほんの少しだよ?








はい、どうぞー。







半カケラだけ食べ。
『おしまい』と言うと、さっさとソファーの定位置に戻りました。










ワタシも用事が終わり。
ソファーへ座った瞬間。









分かった、分かったから(汗)!
ありがとうしてくれて、ありがとう( ̄▽︎ ̄;)
いつからかありがとう=ヒコチューとなりましたw







どうやら、初めて食べるドライバナナが。
衝撃的に美味しかったらしくジャンピングチューで想いを伝えるヒコさん。
ヒコさんの歯が唇に激突して痛かったー(笑)






一通り舐め回し。










じゃあ?










え?!













だったら…



『ありがとう』はいらないから、ワタシもマッサージして欲しーーー(泣)!!!





おいら頭がデカイから肩がこるのよ。
上のキッチンを覗くヒコさんの頭がデカイと思った方も、普通じゃない?と思った方もヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
売れないアイドルが歌う曲の題名みたいなブログタイトルになっちまった(汗)
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR