衝撃的な出来事。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



コハクくん、cocoちゃんは前回カートオープンの時からのビリーバーです♪
コハクくんは垂れ耳ちゃんでサイズもヒコさんに近いから前回も今回もとっても親近感を感じてしまってます♪
ママさんに伺ったのですが、他のお洋服は嫌がるのにBelieveのお洋服だと尻尾をぶんぶんさせて喜んでくれるのだそうです。
他にも勿体無いくらい、素敵なメッセージを頂き、とても嬉しくて本気で泣きそうでした。

cocoちゃんは写真は3着ですが、実はもう1着ローゲージニットopのイエローもご購入下さいました♪
とっても気に入って下さり、人間用も欲しいって仰って下さりました^^
ワタシも実は欲しいw
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました♪



まだまだ寒い日が続いていますので、沢山着て下さいましたら何よりの幸せです♪



また、今回から着画のご紹介は最大4ワンちゃん(4着)までにすることにしました^^
そうしないと、私、ビリーバー紹介もきちんと書いておきたいのですが、決めておかないと超ロングブログになっちゃって読みづらいかと…(汗)
早々にお写真頂いているのに、ごめんなさい。
でも、必ず載せますからね♪



そして、まだまだお仕立て中につき、なかなかお返事が返せません。
余裕のある時に、少しずつお返事しますのでどうぞご了承お願いします♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








今日。






ワタシにとっては衝撃的な出来事がありました。






この土日は旦那ちゃんもワタシも両日仕事で。
我が家は通常営業でした。




夕方。
ヒコさんを連れて、何時ものように散歩へ。




途中。
たまたまルカママやルカパパ、近所のワン友さんにも会いつつ。











ルンルンで歩いていた。








その時。











ん?



と、考えるのも束の間。




ヒコさん、気が狂ったように吠え出しました。







前には。
おばあさん。





顔を見てハッとしました。







実はこのおばあさん。
初めましてではなく、2度目まして。










そして。
前回も…

顔を見た瞬間。
気が狂ったかのように吠えだしたのです。






あの時は、きっとたまたまだろう。
ヒコさんが人間に吠える事なんて無いもん。


と思い、特に気にしていなかったのですが。






これは間違いなく、このおばあさん限定で吠えるんだと。








とりあえず、おばあさんには平謝りし。
ヒコさんを抱き抱え。










高台に乗せ、クールダウン。





ヒコさんはおばあさんが通り過ぎても、見えなくなるまでそのおばあさんを見つめていました。









どうしゃったのよ、ヒコさん。
何であのおばあさんにだけ吠えちゃうの?












うーん。
何か嫌…

ほんとにこんな感じなんだろうな。






それとも…





ヒコさん…






まさか!






◯◯◯が見えてるとか((((;゚Д゚)))))))!?







オバケならいつでも見えてるわよ?
きっとワンコ飼いの方なら1度は体験したことあるであろう、どこ見てんのよ?!
体験した方も、未体験の方もヒコ鼻ーに怖いから!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR