呟く。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】




トップバッターで着画を送って来てくれたのはトトちゃん♪
今回からブロガー様はリンクを貼らせて頂きます♪
トトちゃんはBelieveが始まる前にフィッティングモデルもやってくれて、それからずっとお仕立てさせて頂いています。
今回は重ね着をしたいからと、いつもより少し大きめにお仕立てしました^^
フリフリパンツと合わせて頂き、まさにカッコ可愛いスタイリング♪

今回も素敵な着こなしをありがとうございました❤︎




そして、本日(21日)19時までに着荷連絡メールを下さいました皆様ありがとうございました!
(19時以降は明日確認しますね^^)
とっても嬉しいメールばかりで、最近色々あって凹んでいたのですが、そんなものはすぐに吹っ飛んでいき、それからの作業が進む、進む!
いつもパワーを届けて頂いて感謝です。


そして、着画もお待ちしていますねー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。





先日。
ポストを除くと、見覚えのある茶封筒がありました。




何だろう?
今お願いしているものかな?
なーんて、考えながら封を開けてみると…














ぎゃー!!!


これは、雪太郎さんの新シリーズ『三流新聞記者の冒険』の原画ではありませぬか!



ヒコさんは『ロンドンタクシーの運転手』役で出演させて頂いています♪
まだ一話が始まったばかり!
とっても面白いので、見てない方は是非↑リンク先から読んで見て下さいね。







嬉しくて嬉しくて。
早速。









リビングに飾りました♪





見渡せば。
狭~い家に。








ヒコさん(&りおんじぃじ)祭り!







嬉しいなー。
幸せだなー。





なんて、旦那ちゃんと会話していたその時!









ボソッと。









『俺だけいない…』





と、呟いていた事。
ここにご報告させて頂きますw










うーん。
雪太郎さんが受けてくれるのはあくまで『愛犬と◯◯』だって言ってたしねぇ。






あ、じゃあ今度、ヒコさんと旦那ちゃんを描いてもらう?

















…。





残念ね、旦那ちゃん(泣)




違います。
CHIEがお願いしないだけなのよ!そう訴えるヒコさん鼻ーに、どちらが本当?のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR