犬バカならぬ。


ずぅーっと。
欲しいものがありました。





それは。
仲良しのアガサママが随分前にブログで紹介していて。



だけど、めちゃめちゃ大きいらしく。
お値段もかなり。





泣く泣く諦めました。






すると。
今度はつい先日。



かりんさんがまたまた紹介していて。



もう無理!
我慢出来ん!





と、和ちゃんブログから、そのままamazonへ移動w





ついにポチってしもうた訳でございます。。。






それが、こちら♪





食品乾燥機ーーー!







一応。



↑和ちゃんブログ参照w



とは言え。
こちらの乾燥機は大変リーズナブル。



サイズもそこまで大きくないし。
目的はヒコさんおやつとあわよくば飼い主のツマミw


温度調整が付いていないからどうかな?
と思いながらも、物は試しに買ってみました。







早く作りたい衝動をぐっと堪え。







夜。
とりあえず、ドライりんごのみ挑戦する事に。
つーか、りんごしかなかった(汗)






どれ位の薄さがベストか分からないので、いろんな幅でスライスし、敷き詰め。









10時間、タイマーセット♪




わお!
なんとこれだけ♪
↑誰やねん。








そんな事をしていたら。











さすが、鼻が効くねぇー。
キミの大好きなおやつを作っているのだよ♪
↑嬉しくてテンション高め。











…うーんと、ヒコさん。


















10時間震えとくつもり(汗)?




こんなヒコさんを無理矢理撤収し。







翌朝。











完成!


試しに薄いものを一枚…

何これ、めちゃめちゃ美味しい!
りんごチップスだ♪

分厚いものもきちんとサクサクになっていて。
ドッ◯わんのドライりんごにも引けを取らない美味しさ!
あれ、あんな少しで800円もするから痛かったんですよね(汗)










あら、いつになく真剣な表情ね。









じゃあ、どうぞ♪
































……。


…あ、はい。



















ははぁ。
お褒め頂き凝縮でございますー。
今度は違う食材でもご満足頂けるように精進いたしますー。







つーか、今回の食品乾燥機にフードプロセッサー。
他にも細かい家電や雑貨がどんどん増える我が家。
全てヒコさんの為に買ったものばかり(汗)




知らない間にすっかり犬バカならぬヒコバカだな、ワタシ。
↑え?今頃気付いたの?





それはおいらが可愛いからねぇ。調子に乗ってるヒコさん鼻ーに『このぉー、幸せものぉー!』とポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR