年月を重ねる。


【Believeよりお知らせ】
大変お待たせ致しましたー!
Believe、明日(20日)第1便発送致します。
今回は効率を上げる為に第2便(今月末予定)、第3便(2月15日前後)と3回に分けての発送となります。
発送完了しましたら、またメールをしますのでご確認下さいね♪

またHPにも記載しておりますが、お洋服が到着致しましたら必ず7日以内にご試着頂くようにお願い致します。
不備がございましたらすぐに対応致しますので、期間内にご連絡下さいね。

また、写真もバンバン送って下さい♪

それではどうぞよろしくお願い致します♫


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。



話しが前後しておりますが。



時は14日の土曜日。
初詣の日へ戻ります。






初詣を終え。




お昼ご飯を食べに行く事になったワタシたち。



ルカ家が。
連れて行きたいお店があると。










あ、そっか。
ヒコさんは初めてだったね♪
つー事はワタシら何年ぶりだ?あ!結婚前だ(汗)


スカイツリーの麓、押上へ向かいました。







しかし。
その目的のお店は閉店してしまったらしく。
シャッターガラガラ。





結果。


ソラマチにあるDOG DEPT CAFEへ。








((((;゚Д゚)))))))
ルカたん、そんな露骨に落ちこまなくても(泣)






とにかく寒い日だったので。





温かいパスタを食べ。










あ、ごめーん(汗)
朝ごはん減らすの忘れたからナシね( ̄▽︎ ̄;)










基本、カフェへ来たら何かしら頂けると信じているヒコさん。



まさかの展開に。





飼い主も引くくらいに。









ご機嫌ナナメ。











…やめなさい。





少しゆっくりしてからお店を後にし。



店前にあった。
可愛い撮影スポットで写真を撮るも。









サイズ感を間違える飼い主たち(汗)

そうでした。
ヒコさん、オーキーヨーキーでした。




結果。






「伏せ」と言われたら、伏せる従順なヒコさんw














最後に謎の(コラッ)スポットでまた一枚。








通り過ぎる観光客に。

「きゃー!あの仔たち、かしこーい❤️動かなーい!可愛いー❤️」


…違うんです。

寒くて怖くて動けないだけなんです(汗)







この後。






豊洲へ行き、夜の食材をたんまり買って帰路へ向かいました♪
(ん?夜の食材?はい、正解。飼い主たちの宴ですので割愛します)








と、ここまでが長い一日の記事ですが。




実はヒコさん。
最近犬ミシラー、いわゆる犬嫌いが超超超酷い。





散歩中、少しでも近付いてきたら。




この顔。

そして、ギャンギャン吠える。
※注:ゆきおくん以外。ゆきおくんへの愛は続いております。ゆきおくんはコチラ→










こればっかりは、どうしようもないし。
近付いて来なければ吠えないし。
ワタシが制御するしかないか…とは思っているのですが。






今まで当たり前過ぎて、何にも考えていなかったから気付かなかったけど。
考えたら。










コレって凄い事だな。
って。



あんなに犬が嫌いなヒコさんが。
ルカたんだけには一切威嚇しない。吠えられない。
むしろ、遊びたがる。
(りおんじぃじにも同じ態度だったけどね♪)





やっぱり。
ずっと一緒にいるってこの仔たちにとっても全然違うんだなぁ。
年月をかければ変わるんだなぁ。


って、しみじみ。





今まで。
ヒコさんの性格では、多頭飼いはかなりストレスだろうと思って、諦めていたけれど。。。



こりゃ、いつか多頭飼いも夢じゃないかなー?
なーんてね♪





いやいや、おいらたちは孤独を愛していますので断固反対致します。そう訴えるヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR