不安になる時。



毎日。


散歩から帰って来ると。










マッサージを強要されます。
ワタシがして欲しい(泣)






その姿は。










背中の丸まり具合がまるでおじいちゃん。

手を引っ込めようとしたら睨まれます(汗)





10分程お付き合いし…









うん、もう終わり、終わり
ご飯の準備、しないとね。






余談ですがヒコさん。
『終わり』とか『おしまい』と言う言葉を理解していまして。
これを言えば、例えばりんごバータイムもすんなり終了します。
ワタシらがダラダラ食べていても、絶対に欲しがったりはしません。
(ただし、ワタシと旦那ちゃん以外の誰かがいたら効き目なし(汗)家族以外の誰かがくれると思うみたい( ̄▽︎ ̄;))





話を戻しますが。


マッサージを諦めたヒコさん。








…を、ぼーっと見ていたら。







おもむろに。
しまホイの上へ背中からダイブ。





そして。













う?













…。


















あんたのマッサージからだよ(汗)!




この警戒心ゼロの姿は、見るたびにワタシを不安にさせます。



みんなお家では同じよ?と信じているヒコさんの鼻バナーに納得!の方も、そこまで酷くはないよ。の方も、警戒心バリバリよ。の方もみんなポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR