環境と感謝。


最近。

心底、ヒコさんを飼って良かった。
そして、ブログを始めて良かった。
って、感じます。






実は今週から。











ルカママが時間のある時に、お手伝いに来てくれています。


これまで全て1人でやっていたBelieve。

以前から、ルカママには
『出来る事があれば手伝うよ』

と、言ってくれていました。




けれど、昔から何でも1人でやろうとする所があるワタシ。
企業デザイナーの頃も、よく上司に
『CHIEは部下の使い方が下手過ぎる。それでは自分も成長しないよ。』
と、よく注意されていたものです。



そして、ついこの前まで。
『まだ1人で大丈夫』って思ってました。
ほんま成長しないな、ワタシ(汗)





それに仲のいい友達に気を使うのはやだな。
って。





これもおっきかった。







けれど今回。
細かい作業が多い上、右目が見にくく、なかなか思うように進める事が出来ないワタシにルカママがまた
『手伝うよ。』
と、先週声をかけてくれました。






そして、思い切って助けてもらう事にしたんです。





昨日、今日と来てくれて。
少しお手伝いしてもらう事ですっごく効率が上がりました。






あれ?何でワタシ、意地張ってたんだろ?
って。








本当にありがたい。シアワセ。





38歳でこの厄介なワタシの性格を理解してくれ、プライベートでもお仕事でも心から信頼出来る存在に出会えるなんて思ってもいませんでした。








それに、ルカママだけではありません。







いつも気にかけてくれるブロ友さん。
いつもつまづいたら相談に乗ってくれるブロ友さん。
たまに叱ってくれる(笑)ブロ友さん。

仲良くさせて頂いている方はみんな年上だから、ワタシにとってはお姉ちゃんが沢山出来たみたいで本当に嬉しい。










そして。






全員載せれなくてごめんなさい(汗)
テーブルに乗り切らなかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



こーんなに沢山のお友達やビリーバー♪
お礼が遅くなってごめんなさい。
昇天しそうな位に嬉しいメッセージもありがとうございました♪








きっと。

ブログを始める前のワタシが見たら。
目が落ちる事でしょう(笑)













うん、ほんとそうだよね。





2017年は2016年以上に周りの環境に感謝しながら、毎日を大切に過ごして行きたいな。






ま、全てはおいらのおかげだけどね♪
自慢気なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR