変わらぬ関係。



りおんじぃじから受け継いだ袴を着て。








14日土曜日。
今季最大の大寒波の中。


震えながら毎年恒例、ルカ家と市ヶ谷亀岡八幡宮へ初詣へ行きました。













まずは、茅の輪を。






8の字に3回。








次に。







おいっ!


今年一年の健康をお願いし。









去年、1年間。




ヒコさんとワタシを守ってくれたお守りをお返しし。
旦那ちゃんは無くしたんだってー。
きっとバチが当たるわね。









新しいお守りを購入。
今年はヒコさんふ黄色のお守り、ワタシは眼病のお守りにしました♪
旦那ちゃんは…
出世。。。←効きますように(꒦ິ⌑︎꒦ີ)切実(願)










そして、もちろん記念にルカたんと。










撮影するも。
あまりの寒さにガクガクが止まらない(汗)
この時気温3度。ペラペラの一枚じゃ、そりゃそうか(笑)











それでも。
頑張って。←飼い主が。











ちょっぴりカッコイイ写真も撮れました。
完全にまぐれだけど(汗)









3年目となるルカ家との合同初詣。






今年も変わらず沢山遊べたらいいなー♪

















うん、変わらなさそうね(汗)






今年こそ一回位は兄貴に勝ちたいヒコさんに、痛い目に合うから余計な事はやめときな。のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR