自信の無さ。



ヒコさんは。
基本。
写真を撮ると。












超猫背。



そして、表情が曇ります。









仕事(Believeデルモ)でも、プライベートwでもよくつるんでいるルカたんと一緒に撮ると、その猫背っぷりや曇り具合がよく分かります。




逆にルカたんは気持ちが良い程姿勢が良く、凛としている。






でもこれは今に始まったわけではなく…











若っ!

この時も










この時も












この時も(汗)












こんな時も(大汗)











そして。







こんな大勢の中でも群を抜いて酷い。









これは。
多分。






ヒコさん、自分の大きさを理解している事から来ているのではないかと思うのです。




ほら、人間も背の高い人は小さく見せたくて猫背の人が多いって言うでしょう?





だからヒコさんも、自分は他のヨーキーよりデカくて、耳垂れな異端児(←おい)だと分かっているのではないかと…。





そして、そんな自分に自信が無いから表情が曇る。




小さい頃から、知らない人にもよく言われてましたからねぇ。

『この仔、ほんとにヨーキー?』
『ミックス?』
『ミニピン?』(←これはおかしいと思うけどw)
etc…











『でも、大丈夫!ヒコさんはヒコさんで自信を持っていいんだよ。おっきくたって、耳垂れだって、ヒコさんは立派なヨーキーなんだから!』











え?
違うの?



自信が無いから猫背なんじゃないの?







じゃあ、なんなのよ。












うん。
















あーあ。
明日会うのに、知ーらないっ。






ほんとはただのビビりです。
明日、絶対ルカたんに焼きを入れられるヒコさんにがんば!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
大寒波、皆様お気をつけ下さいね。
素敵な週末を♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR