恥ずかしい。


突然ですが。


ワンコにも『恥ずかしい』と言う感情。
あると思いますか?




ワタシはあると思います。




なぜなら。
うちのヒコさん。


ワタシがお風呂から上がり。
ソファーの前で体育座りをして。
(↑1番落ち着くのです)
ぼぉーっとビールを飲みながらテレビを見ていると。




毎晩、必ず。







ストンと飛び乗って来ます。








そして。







散々。











甘え。












くつろぎ出します。










ある時までは。。。






その、ある時とは。










旦那ちゃんが帰って来るまで。
だから、旦那ちゃんが帰って来るまで5時間あればずっとここに5時間おります(汗)








玄関の音がガチャガチャっとした瞬間。
慌てて飛び降り。













何事もなかったように取り繕うw







だから。
旦那ちゃんはこの姿、見たことがありません。



いや、正確には最近見れなくなっちゃった。
なぜ、ヒコさんがこうなったかと言うと。




以前、旦那ちゃんが甘えてるヒコさんを毎日のようにからかっていたのです。


『ヒコさんはマザコンだねー』
『また甘えてんのー?』
『赤ちゃんみたーい!』



これを繰り返した結果。
旦那ちゃんの前では一切、この姿を見せなくなったのです。



試しに。
旦那ちゃんがいる時に。
『ヒコさん、おいで♪』
と、体育座りをしながら太ももをポンポンと叩いてみると。
旦那ちゃんをチラチラ見て、シュンとしながらソファーへ飛び乗り、不貞寝。





どうやら。
旦那ちゃんに見られる事が、恥ずかしいらしい。
そして、からかわれる事が嫌みたい。








それに。







うーん。
もう、今更だけどねぇ。





旦那ちゃんの前だけは、強い男を演じているヒコさん鼻に我慢するとカラカラに乾いちゃうよ?のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR