猛反省。




朝。



目覚めて、頭を上げようとするも。
一向に上げられない。


重い。
すっごく重い。



頑張って上げて見たのだけど、やっぱりめちゃめちゃ重い。



「ズドーン」








あまりの重さに、もう一度横になる。
更に肩も凝り過ぎて首が回らない。



結局、そのまま数時間、動けなくなってしまう。





その時、やっと気付いた。





ワタシ、身体が異常に疲れてる。

って。





4日から仕事を始めたワタシ。
昨日8日までの5日間。
ノンストップで毎日机に向かう事、8時間~10時間。


ワタシは典型的な関西人気質で。
とにかく、せっかち。
何でも先々やっていかないと気が済まない。




お昼ご飯は15分。
休憩時間も2、3分。
散歩へ行き。
夜ご飯は5分、食べない時もある。
気づけば22時。
そこからお風呂へ入り、ブログを書いて、ゆっくり出来るのが24時過ぎてからなんて日も多々。






口ではマイペースに休み休みに…
目に負担かけないように!
なんて言いながら、全く出来ていなかった。









そんなワタシに。
身体がストップをかけたのだと思いました。



ほんとに反省。

心底、反省。






nahoさんが。



お祈りして来てくれたばかりなのに。。。






お友達の皆さんが。



ワタシなんかの為に祈ってくれてるのに。



自分で自分を大切にしなきゃ意味がない。









だから、今日はパターンを引きたい気持ちをグッとこらえ。
お化粧もせず。
(お化粧はワタシの仕事スイッチなのです。考えたらお化粧しない日はギックリ腰になった一昨年秋ぶりかも(汗))










気分転換に1時間かけて。





シチューを作り。







あとは。






ヒコさんとダラダラしたり、久しぶりにゆっくりブログを見に行ったり、インスタを見てニマニマしたり。















大丈夫、大丈夫。








今日は身体を労わろう。
最近、烏の行水並みだったお風呂にゆっくり浸かろう。

流し込むように食べていたごはんを。

ゆっくり噛んで食べよう。



多分、右目のせいで思っている以上に全身に負担がかかってる。
もう一度、仕事の進め方を見直して。
明日から頑張ろう。









うん。
1番の特効薬だからね♪





マイペースなら、おいら得意よ♪
見習いたいヒコ鼻ーにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR