もう一つのお年玉。



実は。
母からのお年玉の他に。

もう一つ頂いていました。








ヒコさんが大好きな妹ちゃんからです。




中身は…










ぬいぐるみ。







これが。
まさにヒコさんポイント【ぬいぐるみ版】の全てをクリア。
※ヒコさんポイント【ぬいぐるみ版】→ピーピーなる事。ブンブン振り回し甲斐がある事。(手足がぷらんぷらんなっている)サイズが15㎝~20㎝以内である事。





しかも。



ピーピーのスペアまで付いとります。
ブラボー!







ワタシが。
ちょっと貸してもらおうとしても。








この態度。






すっかり宝物になったようで。
肌身離さず持ち歩いていらっしゃいます。





まあ。。。






20170108225458eb1.gif


その割には振り回してますが(汗)






何にしても。





ぬいぐるみを大切に持ち歩き。
寝床にまで連れていく様を見ていると、堪らなくキュンキュンしちゃう❤︎






ヒコさんにも可愛い所があるんだねぇ。。。












おいコラ💢

しかも、ワンワンがワンワンってなんやねん。
おめーが付けたんやろ(汗)






最近このオチ多くなーい?
そう思う方も思わない方も久しぶりのヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR