沢山のありがとう。




この年末年始にかけて。

沢山、贈り物を頂きました。





まずは。




こんな可愛いガムテで梱包された。







超美味しい…
いや、美味しそうなりんご!
(もうとっくに食べたもので(汗))

nahoさんから頂きました♪



この冬。
東北のお友達に沢山りんごを頂きまして。
ヒコさん、毎日りんごバーw

お陰様で当たり前の様に毎晩りんごバー開催を求められます。
今のストックがなくなったら、どうしたものか…
不安で仕方ありません。








そして、年末帰省前に頂きましたのは。




こんなに沢山の手作りスコーンやクッキー、マフィンに。
他にも酒のつまみがたーくさん♪
って、スコーンやクッキーも酒のつまみになりましたが(笑)



送って下さったのはゆきさん。


ゆきさんが送ってくれた、このまぐろガム。
ワタシがずぅーっと探し求めていたもので、開けた瞬間小躍りしました♪
誕生日までは開けませんw







そして、年始早々送られて来たものとは。





以前にも作って頂いたハンガー♪
トト母さんの旦那様、通称・用務員さんwが作って下さいました。




ワタシ、お仕立てしてから発送するまで。
お洋服はシワが付くといけないので。



このように全てハンガーにかけています。



毎回少しだけ足りないから、人間用パンツハンガーを工夫してかけていたのですが。


やっぱり、トト母さんちの用務員さんが作って下さったハンガーにかけていると高級感が増して、気分も上がる♪



で、トト母さんに追加でお願いしちゃいました。





ですよね(汗)
図々しくてごめんなちゃい。









最後にご紹介するのは。



もう皆さんとこで見かけまくっている。





703△さん、お手製のソープとソープディッシュ。
そして、ピンバッチ。


703△さんは保護犬のボランティア団体Archさんのサポートをしてらっしゃいます。

微力ながらBelieveも一昨年から、ほんの少しだけお手伝いをさせて頂いていて、そのお礼にとこんな素敵な物を頂いてしまいました。



これからも703△さんを通して、自分に出来る事をお手伝いしていきたいな…
と、思っています。




1人では微力でも、沢山のチカラが集まれば大きなモノになる。
興味がある方は、703△さんに是非聞いてみて下さいね。






そして。











おい。
何故コチラを見ない?





nahoさん、ゆきさん、トト母さん・旦那様、703△さん、本当にありがとうございました!




なんだかんだ言って、ワタシが見えないと不安になるヒコさんに甘えん坊!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR