思い出の場所。


1月2日。
宝塚滞在最終日。






毎年恒例。
武庫川の河川敷へ行きました。








途中、必ず通る市役所の花壇前での撮影。





今年はヒコさんだけになっちゃった。



やっぱり。
こう言う、想い出がある場所は特にナーバスになっちゃうな。



なーんて、思っていたら。





え?マジっすか?







うん。
その発言はりおんじぃじだね(汗)








じぃじは写真が大好き。
常に完璧なカメラ目線w
ほんとに、そこにいてくれたらいいのにな。








そんな複雑な気持ちになりながらも。
去年はじぃじも元気に遊んだ河川敷に到着し。




立ち寄ったホムセンで。
旦那ちゃんとワタシで吟味に吟味を重ねて購入したボールを差し出すと。。。




あたぼーよ。
何年あんたの飼い主やってると思うんだい?
※ヒコさんポイント→大きさ=テニスボール、色=赤系、噛みごこち=ゴム系。








ヒコさん、よほど気に入ったのか。
笑えるくらいにテンション⤴︎





人もいないし、ヒコさんはワタシたちから絶対に離れない事が分かっているので。
少しだけリードを外し、思いっきり走らせて見ることに。





すると。



既にお口周りが…orz





とにかく。












走る、走る。
軽く50本は走ってた。アスリート?














高く投げたボールが。











激突しようが。












遊ぶ、遊ぶw
軽く10回は激突してた。バカ?






何れにせよ。






宝塚へ来てから1番の笑顔を見る事が出来ました♪







途中。
かなともヒコさんの様子を見に来てくれて。








かなと、ノンノンノン☝️




りおんじぃじは、走ら…












あ、一応じぃじなりに走ってるかw







うん、そうだね。
来年、かなとは約1歳半。
少しでも一緒に遊べるといいなー♪




「失礼な!ヒコ、ワシはもともと瞬足やったんやで?」
そんな姿は誰も見た事ないけど、10歳年下のヒコさんにはバレないと思っているりおんじぃじに嘘つき!
のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR