今年最後のデート。と暮れの元気なご挨拶。


今朝は8時25分に自宅を出発。
9時40分の新幹線へ乗り、目指すは新大阪。





うーん。。。
もっとかもねぇ。




さすが、帰省ラッシュ真っ只中。
デッキや通路にも。
人が溢れかえっておりました。






それでもヒコさんは。




2時間弱。
たまに蚊の鳴くような声を発してはいましたが。


全く問題なく新大阪着。





宝塚へ行くと思いきや。





目指すは千里にある。
マザームーンカフェ。






なぜなら。








嫁・アガサちゃんとデートのお約束です。






まずは。
両家(笑)親たちの。




空腹を満たし。






情報交換。と言う名の世間話。





盛り上がったところで。









若い2人にお任せしw


アガサちゃん(汗)
なんだかんだ言っておりますが。。。







実は結構。







まんざらでもない感じ♫



そもそも、この距離感でヒコさんが居られる事がやっぱり奇跡!









ワタシ的には本当に嬉しい。
相性って大切なんだと心底思います。








約2時間半のデートは。




あっと言う間だったけど。
2016年最後に、とっても濃密な時間を過ごせました♫




何よりも。
夏に会った時は、とっても体調が悪そうだったアガサちゃん。
でも今日は、見違える位に元気な姿を見れて、姑は本当に本当に嬉しかった。




遠距離恋愛ならぬ、遠距離婚…
いや、別居婚wだけど。











2017年もどうか愛想つかされませんように(祈)







ついに2016年も終わりです。
昨日、一昨日とこの一年を振り返りましたが。
楽しく、悲しく、嬉しく、辛く…
でも最高に幸せな一年となりました。


それもこれも、この「内弁ヒコ」と「Believe」を支えて下さる皆様のお陰です。

浮かぶ言葉は感謝しかありません。



本当に本当にありがとうございました。



2017年はもっともっと精進し、もっともっと楽しく笑いの絶えない一年にしたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください❤︎




キンチョーし過ぎて鼻がカラッカラなヒコ鼻ーをポチッと確かめてみてね♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR