流行語大賞があったなら。


本日から年末年始のお休みに入りました。
とは言えメールチェック等はしておりまして。
ただ、全てにお返事しちゃうと普段と全く変わらなくなっちゃいそうなので。
急を要する場合のみ、お返事させて頂いております^^

その他はニマニマしながら読ませて頂いてますw
また、ご入金確認は仕事始めの4日にさせて頂きます。
何卒、ご了承下さい♪









さて。

昨日は上半期をサクッと振り返りましたが。




今日は下半期、行ってみます。






まずは7月。
ご近所ではあるものの。
2ワンで会うのは初めての。





桃太くんとロング公園散歩へ行きました。
考えてみたら、ヒコさん、年下くんと遊ぶのは初めてだったなー。
まあ、歩くの大好きな2ワン。
本当によく歩き、よく遊びました。








そして。
この8月は我が家的と言うよりも。
親族一同ビッグニュースだった。




まさかの、ヒコさん
『かなと愛』

誰も予想していない展開になりましたが。

さあ、いよいよ明日。
約4ヶ月ぶりの再会。
倍の大きさになったかなとに、どんな反応をするのでしょうか。



かなと愛を育んでいる合間には。




きちんと。




嫁・アガサちゃんにも会いに行きました♪
相変わらずの麗しさ❤︎







9月は。




ルカたんと初横浜散策。
山下公園でイベントへ行った後、死ぬほど中華を楽しんだな。(飼い主が)








10月には地元の祭りに。



初参加したり。








約4年ぶりに母が上京。
なんと20年ぶりに母の誕生日当日を一緒に過ごしました。





駒沢のわんわんカーニバルでは。




春が比にならない位の沢山のお友達、そしてビリーバーに会う事が出来。
涙が出るくらい嬉しかった。








その数日後。






足の指が酷い炎症を起こし。
まさかのエリカラ生活…orz








だけど、心配していた。




北海道帰省にはギリ間に合わせて完治しました。








11月は。
親友…いやアニキの。





誕生日をお祝いしたり、紅葉を見に行ったり。
ゆったりとした毎日を過ごせていました。










のに!








のにー!








のにぃーーー!!!








12月。












ネギ誤飲(爆)!



結果的に。
中毒にはならなかったから良かったものの。





やっぱり。
『誤飲』で始まり、『誤飲』で終わる2016年となりました…orz





しかし。
そのおかげ?
で、上半期も下半期も沢山のブロ友さんが『誤飲』について記事を書いて下さいました。。。
改めて感謝の気持ちをお伝えしつつ…








もしかして。






犬の世界に流行語大賞があったなら。



『誤飲』


大賞、取るんじゃね?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





何はともあれ、元気で年末年始を迎えられて良かったねぇ。
来年は誤飲するんじゃないよ!
のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR