始まりと終わり。


本日17時15分までにご入金確認が取れました方には、メールを送らせて頂いております。
ご確認宜しくお願い致します。

また、サイズ等でこちらから質問があります方にも全てメールさせて頂いておりますので、お返事宜しくお願い致します。


万が一、問い合わせ等のメールをしたのに返信がなかったと言う方は、申し訳ありませんが再度ご連絡下さい。
全て返信したつもりですが、何せパニックになってましたので( ̄▽︎ ̄;)


それでは、宜しくお願い致します♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。


2016年も残す所あと3日。

明日は大掃除。
明後日は朝から宝塚へ新幹線で帰省。



なので、軽く2016年上半期を振り返るとします。





本当に色々ありました。





1月上旬。








ヒコさんの誤飲(爆)




おめーが言うな💢








こんなモノが胃から救出されました…orz











そして、そんなショッキングな事件をも吹っ飛ぶ位に辛かった。


ワタシたちの大切な大切なりおんとの別れ。



この時ばかりは、もう立ち直れないのではないかと思う位に悲しかった。







2月にはヒコさん、3歳を迎え。






この後あたりかなぁ。
変な嫌がらせメールが来ていたのは。
ムカつく記憶は曖昧ですw




3月には。
いつか会いたいと思っていた



トトさんが石巻からやって来ました♪









そして。

4月のわんわんカーニバルでは。





初めて直にBelieveを着てくれてるお友達に会え、感動したものです。







5月には。




念願のチャチャジュジュ兄弟にご対面。









GWには。





初プールを経験w






Archさんのフリマでは。





またまた沢山のお友達に会え。







そして、27日にはBelieveが1周年を迎え、大変沢山のお客様が来て下さいました。

(6月は↑の影響で引きこもっていたので割愛w)










簡単に書いただけですが。


上半期は沢山の方に会えていたんだなぁ。
と、自分でも振り返ってみてビックリ。



そして。
本当に色々ありました。

悲しいことも、辛いことも、楽しいことも、嬉しいこともてんこ盛りな半年。



そして、あっと言う間の半年でした。



















とにかく1番に浮かぶのは、あんたの誤飲だよ(泣)!





誤飲で始まり誤飲で終わる。
チーン…orz
励ましのポチッと(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR