初めて旦那ちゃんと2人きり。

photo:01



ワタクシ、諸事情により。
金曜から実家、兵庫へ帰省。

金曜は旦那ちゃん、会社の送別会で帰りが遅いとの事で。
ヒコさんはホテルにお泊りして頂き。
土曜日に旦那ちゃんがお迎えに。

実は。
ワタクシとヒコさんは旦那ちゃんが出張などで頻繁に2人きりはあっても。
旦那ちゃんとヒコさんが2人きりは初めて。


どうなるかと心配していましたが。


お二方はダラダラ過ごして、愛を深めた様子。

日曜日、18時頃に我が家に着いた時は全身でヒンヒンと大歓迎してくれたヒコさん。

が。
いつもはワタクシにベッタリなくせに。
何だか様子が違う。
旦那ちゃんにピッタリくっついて。
ちょっとヤキモチ。




そして。
2人で遊びだし。
photo:02



photo:03


すごい、格好だね…。

photo:04



photo:05


旦那ちゃん、満面の笑み。

photo:06



photo:07



photo:08



と。
まあ、楽しそうに遊びを見せつけられたワタクシ。
若干、疎外感。

まあ、いいさ。
また今日からはワタクシとほとんど一緒だしね。
ふふん。

で。
ひとつ気になる事が。


たった、3日会ってないだけでヒコさん、若干太った気が…。

そして。
ワタクシ、聞き逃さなかった。
旦那ちゃんが。
ポツリと。
「沢山、オヤツ食べたねー」
と、ヒコさんに呟いていたのを。





先程、体重を計ってみたところ。







ぎゃーーー。

100g増えとるー!!!


これだから、旦那ちゃんとヒコさん2人きりは心配だったのよ。

明日からダイエットだからね。
ヒコさん。



ヒコさんは何も悪くないのにダイエット決行されて可哀想って方も。
仕方ないわよ、男同士ってこんなものよ、って方も。
ランキングに参加してます。
↓ポチッとなお願いします♬

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは☆

ママさん~お帰りなさい(*^▽^*)
待ってましたよ~♪

ヒコちゃん三日で100グラム肥えちゃったの~
たくさんおやつ食べて美味しかったんだよね(*^▽^*)

ママさんがいない間パパさんとラブラブだったんだね♡
ヒコちゃんの元気な姿を
見れて良かったо(ж>▽<)y ☆

2. 無題

おかえりなさい ☆•*¨*•.¸¸♪

ブプッ…ヒコちゃんに 怒られちゃってる (o´艸`)
しかも 旦那さんと ヒコちゃん ラブラブで (〃▽〃)

もしかしたら CHIEさんが居ない間 寂しかった ヒコちゃん
CHIEさんの 顔を見たら 元気になって遊び始めたのかも ♬*゜
だから おやつしか 喉を通らなかったんだよね~♪ ヒコちゃん (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

旦那さんと ヒコちゃん 本当に 楽しそうだね♬*
ヒコちゃん いっぱい遊んでもらって良かったね ♡

CHIEさんも いっぱいヒコちゃん臭を満喫したかな?
ヒコちゃんと いっぱい遊んで 疲れを癒してね ♬*゜

3. Re:無題

>琴音ママさん
ただいまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

待っていてくれて嬉しい♥︎
本当、沢山コメント頂き励まされました!ありがとうございました!

そうなんですよ!!!
3日で100g…(*_*)
ヤバイ!来週、病院なのにT_T
折角痩せたって褒められていたので、この際頑張ってダイエットします!

もうねー、めっちゃラブラブ♥︎でしたよ。
甘やかし作戦したな(-""-;)
でも、私も元気元気なヒコに会えて良かったです(≡^∇^≡)

4. Re:無題

>ショコママさん
ただいまでーすヾ(@°▽°@)ノ

そうなんですよー!
ヒコ、怖い、怖い( p_q)
だって、仕方ないじゃないーって言い訳しときましたよ(笑)

そかー、そうなのかぁ。
じゃあ、仕方ない(ノ_-。)
…ってちがーーう(`(エ)´)ノ_彡
だって、ご飯もキッチリ完食していたんですもん。(´д`lll)

たまには旦那ちゃんと2人生活も楽しかったみたいですよー(≧∇≦)
甘やかしてくれるし(。-_-。)

ヒコ臭、堪能し……。
あまりのヒコ臭に即、お風呂行きとなりました( ´艸`)

今日は久しぶりにボール遊び沢山やらされました(T▽T;)

5. 無題

おかえりぃー(*^.^*)

あら。CHIEさんお留守の間ヒコさんの旦那さまとふたりラブラブだったのね♪
楽しそうにおもちゃで一緒に遊んだりして(^w^)
いっぱい甘やかされちゃったかなぁヒコさん♪
旦那さんってみんな同じだね、すること♪
うちのも任せてるとしらーっとしておやついっぱいあげてるの。
普段あまりあげる機会が少ないからたくさんあげて喜ぶ姿見たいんだろうな。
ヒコさんおやつたくさん食べてよかったね(^w^)

6. Re:無題

>angeさん
ただいまでーす(≧∇≦)

そうなんですよー。゚(T^T)゚。
ラブラブは良いんですが…
ねぇ???
やっぱりやっちゃいますよねぇ(+_+)
いつもなら私の許可無しにはオヤツあげれないからこの隙に的な(−_−#)
ヒコは幸せだっただろうけど…

結局待ち受けるのはダイエット(-。-;
量減らすのは可哀想だから野菜が増量されます(笑)
量増し作戦、1週間開始でーす( ̄▽+ ̄*)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR